バスと電車に乗って。。。 ♪ 
久しぶりにバスに乗った

久しぶりにバスに酔う (笑)

30分ひたすら で垂水に着いたら

ゲロゲロの寸前でした~ (>_<)


《 floresta 》 のドーナツ


今日の日替わりは

と豚 とカエル さん

気まぐれらしいのに、何故かいつもこのトリオに出会う私

カエルはうーん って思ったけど。。。



DSC08123.jpg



買った (笑)

愛想よい兄ちゃんが、お好みのは前日予約で承りますよ って。。。

そっか

兎さんがいい  三毛猫も

パンダに熊に。。。

でもバスが問題なんだけどね ( ̄▽ ̄;)


電車に乗って海を見ながら

東に~ 東に~



DSC08116.jpg



《 matoca 》 さん



DSC08121.jpg



美味しいお茶とケーキを頂きました

もっとゆっくりしたかったな。。。




六甲を後にして

お久しぶり~

カエルはきもいですか~

まだ癒えないタロ君 さんち に寄り道しました

笑ろてや~

二人でカエルをパクつきながら~

涙・涙・時々笑いの時間をたっぷり過ごしました




《 floresta 》 のドーナツ

家に帰ってまた食べる (笑)




続お豆   



image_20120525000552.jpg

さんちの

グングンよう伸びて (笑)


家のお豆さんは (?_?)




スポンサーサイト
 
 
こんにちは!
来て下さって嬉しかったです。
私も可愛いドーナツと、momoricoさんのいつも
優しいお気持ちに癒されました。
ここしばらく、ちょっと悲しくやりきれないことがあり、
へこんでいたので尚更沁みました。
本当に有難うございました。
matocaさんへ 
こんばんは~

いつも明るい matoca さんには
ホッとさせていただいてます
みんないろいろあったりもしますね

そんな時でも
美味しい時間をありがとうございました p(^ ^)q

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1149-f3296c78
..