好きなんかな。。。? 
今日は

ちょっとしんどかったので

のんびり だらだらとしよう と思ったのに

だらだらも しんどいと気付いた (笑)



かなり前に本屋でパラパラと見てたティーマットを思い出して。。。

よし 作ろう



DSC08106.jpg



小さいから直ぐに出来るハズ


ハズなのに時間が掛かった

この型は一枚で GIVE UP



DSC08105.jpg



チマチマとやってられません 性格おおざっぱな私 (>_<)



DSC08109.jpg



適当な二枚目を作って終了 (笑)

ああ しんどかった



  



気になるお豆さん。。。



image.png



さんからの写メより


グングン伸びてますなぁ~

家のはちょっと休憩中みたいだす。。。

明日の朝まで楽しみに待ってよっと (v^-゜)


スポンサーサイト
 
 
またまたお邪魔しますーっ<m(__)m>
ホント成長が早いっ!ビックリしました。
もうそろそろ文字が見えてくる頃でしょうか?
楽しみですねーっo(〃^▽^〃)o

ティーマット凄くステキですよー!!
とても器用なんですね。
私は不器用すぎて…
家庭科の裁縫で「2」をもらったくらいです^^;
手先が器用な方って羨ましいです~☆゛
桃ママさんへ・・・ 
すばらしい!
桃ママ、天才!!!&尊敬!!!

けど、身体には気を付けてください。

あのね、お豆だけどね、もう、グングンだよ。
また、写メ送ります。
あんまり可愛くない・・・かも・・・
桜猫*みゅあ*さんへ 
コメントありがとうございます

お豆、わが家のは動きがないんです。。。
大丈夫かな (v _ v)

ティーマット
写真では良く見えてるだけだと思いますよ (>_<)
下手なのに作りたくなる
変なヤツです (笑)
ステラママさんへ 
アハハ天才?

何度も言ってくれてありがとう!
もっとちゃんと作れないもんかなぁ (笑)

お豆はそろそろ文字ですか~?
うちのは動きがないです トホホ

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1148-1e8d1e73
..