お豆の話でも~ ☆ 
みんなあれからどうですか~

って。。。

その後の缶詰の話ですよ

ボコってなったのは日曜日の朝でした

その次の夜には。。。



DSC08095.jpg 



モコモコっとこんな感じ。。。



DSC08103.jpg



次の朝には~

うわぁーデカっ!



DSC08101.jpg



グングン凄い凄い

けど、怖い怖い の今日でした~  (笑)


スポンサーサイト
 
桃ママさんへ・・・ 
しばらく巨大な豆の話で盛り上がりそうですね♪
文字が出てくるのが楽しみ・・・
 
こんにちはっ\(^o^)/
こういうお豆ってよくバラエティグッズ?なんかのところで
お見かけするやつですよね!?
私、すっごーく興味があったんですよo(〃^▽^〃)o
思った以上にお豆がでかくてビックリ!!
しかもそんなに成長も早いんですね。(笑)

また変わった様子があったら見せてくださいね^^
ステラママさんへ 
ステラママさんちのお豆さん、
もうこんなに?(@_@)

メッセージの文字は
何処から出てくるのでしょうか?

摩訶不思議な私なのです~?
桜猫*みゅあ* さんへ 
今晩は~

お友達がプレゼントしてくれたのですが。。。
見るのも初めてなんです

育ったらメッセージが出てくるらしくて
楽しみ~
ちょっと面白いよね i-185

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1147-854b9154
..