金環日食の日 
 皆さんは “ 金環日食 ” 見れましたか??



    



 家は誰も見てませんけど。。。

 TV で動物の反応とか取り上げてましたね

 まさかの私も反応したんです。。。


 明け方に金縛り


 時間差があって関係ないっか (笑)



   DSC08077.jpg



 リコオキーフ から器の入荷 があったので行ってきました~

 上の は、ハムトーストとカフェオレ

 Cafeでゆったり、まったり

 美味しい時間を過ごしました



   DSC08082.jpg



 《 小代焼 ・ 井上尚之 》 さん

 楽しみにしてたマグカップが欲しかったのに

 少し作家さんが変えたようで。。。


 お皿に変身って、こっちにしました


スポンサーサイト
 
桃ママさんへ… 
おはよ~
今回、初めてiPhoneからコメントしますo(^▽^)o
やっぱり、あのお店(リコオ…名前覚えられない)に行ったんだね~
マグじゃなくてお皿にしたの?
またいつか、見せてね💓
昨日、一日でお豆は超巨大に…
息子らは「ちょっとキモい💦」と…
桃ママさんちにも、ちょっとキモいお豆が、もうすぐ出て来ますよ😱
 
こんにちは!お越しくださってありがとうございます。
素敵なブログだな~っと思わずコメントを…

我が家も金環日食はだーれも見ませんでした(笑)
友達から「見えたよ~」ってメールが来たので
私のところからもちゃんと見えてたみたいですo(〃^▽^〃)o
どっちにしろグラスがなかったし…
あ、でも見えたんならちょっと見たかったなぁと
後々になって後悔しました。^^;

素敵な絵柄のお皿ですね。
手作りなのかしら?
ステラママさんへ 
こんばんは~

i phoneかぁ~i-185

“リコオキーフ” まったり出来て良いよなぁ~
また行こう ( '∇^*)^☆


あの芽。。。
なんかデカ過ぎません?
確かに怖いもんある (笑)
次はメッセージが楽しみ楽しみ (v^-゜)

アッ!
マグは、お店で使用してるのが欲しかってんけど
作家さんがモデルチェンジしたみたい (T_T)
で、お皿になった (笑)
桜猫*みゅあ* さんへ 
コメント有難うございます


金環日食、ほとんどの皆さんが素敵な写真を撮られてましたよね
私も見たかったような気もしました
。。。ちょっと残念です~


お皿は、好きな作家さんので
買った物ですよ~i-185

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1146-7891c392
..