待ち遠しいこと。。。 
朝から届いた は。。。

さんから貰った芽が出る缶詰



image_20120520154442.jpg



О さん

ワァー芽が出てる~

早いなぁ。。。 第一号だね



こちらも届きました~



2012052010140000.jpg



さん

ミントちゃん のニャンコ草が見事だね



ちなみに。。。 わが家 です~~



DSC080701.png



水やりから一週間目

やっとこ凸ボコって盛り上がってきました



さんは、まだまだのようなのね

それぞれ違った文字が出てくるんだって

みんな楽しみだね ((o(*^▽^*)o))



DSC08074.jpg



先生から頂いたお菓子 「 ツマガリ 」

午後のティーTime



DSC08076.jpg



ポーランドのマグカップ

先週の金曜日にちょこっと寄った “ スバル ” さんで買ったマグです

迷ってこれに決めたのは正解

可愛いです ( '∇^*)^☆



  



2009070415050001.jpg
   2009年7月4日 西脇 


ワンコと歩いた散歩コースを

タロ君 さんと二人でブラブラお散歩しました~

懐かしかったよ

桃とタロ君と何度も歩いた道だもんね

おかしな二人かな

けど、ひとりじゃ歩けないよね (笑)

タロ君 さん少しずつ元気になろうな。。。


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1145-43e3e17f
..