姫路。。。♪ 
 今日は、曇り空でしたが

 芝桜を見に姫路まで行ってきました

 加古川バイパスを通るとね

  桃を乗せて加古川動物病院に何度も往復した道だから

 辛い思い出いっぱいだけど。。。ね


 桃ちゃん行ってきましたよ~




    



 姫路には雑貨やさんにも行きたかったんです



   DSC07716.jpg



 《 cocochi + 》

 神戸新聞社の “ 奥さま手帳 ” 5月号で見てた

 小さな可愛い雑貨やさん



   DSC07709.jpg



 お向かいには “ たまごかけご飯 ” が食べられる店もありましたよ



   DSC07714.jpg DSC07708.jpg



 たまごかけやさんの鶏さんかな

 一羽がのんびりお散歩してました~ (笑)

 のどかやなぁ


 車で移動中は暑いぐらいに晴れてたのに

 急に凄い雨が降ったりと気まぐれな天候で、

 急いで 《 ヤマサ蒲鉾工場 》 に向かうことに。。。



   DSC07739.jpg



 こちらに着くと凄い人手で、駐車場に入るのも長い列



   DSC07721.jpg
   DSC07723.jpg

 芝桜は一面ピンク色の絨毯ってワクワクしてたけど、

 近づいたら思ったよりも花がまばらでした

 公開日だったのに。。。ね



   DSC07740.jpg

                      DSC07744.jpg



 揚げたてほかほかの天ぷら、並んで並んで買いました

 近くて遠い姫路の旅するドライブ


 はぁ 疲れた (笑)


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1128-80fbd0cf
..