桃ちゃんの日 
 桃ちゃんの月命日は

 凄い雨嵐の日になりました。。。



   DSC07653.jpg

   DSC07656.jpg



 桃ちゃんに

 傘を飛ばされそうになりながら、

 可愛いお花を買ってきたよ~



   DSC07687.jpg



 お花は食べれないから要らんって桃は言ってるかな (笑)


 どんなに日にちが経っても

 桃ちゃんのことが忘れられないよ



   DSC07684.jpg

   DSC07685.jpg



 来週には百か日を迎えるよ

 もう

 そんなになるんだね。。。


スポンサーサイト
 
桃ママさんへ・・・ 
久しぶりにブログ見てます。
ゴールデンウイークも、適当に忙しくしています。

桃ちゃんが天国へ旅立ってから、もう3ヶ月経つんですね・・・
桃ちゃんちの皆さんはずっと辛い日々ですね・・・
きっと、癒える事はないいんだろうな・・・
けど、また会った時、桃ちゃんの思い出話をしまたいです・・・
またまたジミーにもお花お供えしてくれたんですね。かわいいイエローガーベラ、ありがとう!
ジミーは幸せ者だぁ~~~

ランチョンマットもかわいいなぁ~~
桃ママは天才だぁ!!!
今度お目見えする日を楽しみにしてます!

また、会う日の打ち合わせメールしますね♪
ステラママさんへ 
また天才ですか~ (笑)

写真では良いように見えてますもんね!


ママさん
お友達との旅は、もう行ってきたんかな。。。?

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1125-f35cdfcc
..