。。。 皐月 
 今日から 5月 です



   DSC07647.jpg



 早いもんですね~

 桃ちゃんが逝ってしまって、どんどん日が経ってくよ

 それが何とも言えない寂しさがフッフッ感じてきます。。。



 今日、1日はタロ君の月命日でした

 きっとタロ君 さんは大泣きしてるんやろな~

 桃は明日だから。。。

 今日と明日でそれぞれお家で泣いてよな~



   DSC07652.jpg



 と、それでも昼間はミシンしたりと

 元気もある私なんですよ

 ランチョンマット二号が出来上がりました~

 やり始めるとね

 しつこいんだよね (笑)



   2009092614310000.jpg
            ( 2009.9 )



 桃ちゃん

 今朝 TV を見てたら

 ダックスがめちゃ凄かったんだよ

 以前に車上荒らしされた家の前を犯人が通ったらしく

 ワンコが吠えてお家の人に知らせたんだって

 カッコいいね~ ダックス

 お手柄ワンコで犯人は捕まったんだよ

 いいぞ いいぞ って何度も見てたんだけど。。。

 桃ちゃんを思い出してしまったよ (; _ ;)


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1124-468f73ea
..