ゴールデンウィークだね 
 桃ちゃんが居ないから

 カレンダーもちゃんと見てないよ (笑)

 今朝 君の が来て、

 やっと ゴールデンウィークに気付くんだからね (>_<)



   DSC07585.jpg

   DSC07588.jpg



 昨日 “ サーティーワン で、

 期間限定の 31% 引き 看板につられて 買ったのは

 そうなんや ゴールデンウィークやから。。。



   DSC07592.jpg



 西神そごうで プーさん展 とかのイベントしてた~

 そっか、これも

 ゴールデンウィークやから。。。 (笑)



 桃ちゃんの大好きな 君が今夜遅くに帰って来るので、

 今日は物置のような彼の部屋の掃除 ( 桃のケージとかモロモロがぁ。。。 )

 最期は会えなかったけど、

 桃ちゃんが大好きな 君やで~とバタバタと買い出しにも行った


 そしたら夕方には

 帰れん~と、言うではないか


 は~くたびれた

 こんなにもバタバタとした一日なのに。。。トホホ




 追記

 今日、リニューアルグランドオープンの “ 神戸大丸 ”

 えらい人混みでした

 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1121-1a36fbbf
..