懐かしいワンコ 
        091116_145514_ed.jpg
            ( 2009.11.16 )


 お散歩中のMダックスの チョコちゃん と トイプーの モカちゃん のママさんに出会ったの。。。

 桃のこと人づてに聞いて知ってたよ

 ママさんの目がウルウル (T-T) してた

 ちっちゃい時は遊んでたもんね

 懐かしかったぁ~

 おもいっきりチョコちゃんなでなでしてん

 フカフカで可愛かった

  撮ったら良かったなって、思ったよ


 また会えるかな~

 ダックス少しずつ大丈夫になりそうかな。。。




 追記


   image.jpg


 ステラちゃんの新着写メから~

 うん    服。。。 おにゅーだね


スポンサーサイト
 
momoママさんへ 
わ~い♪
早速ステラをブログに載せてくれてありがとう!
これは、携帯を変えて空になってしまったアルバムに息子が送ってくれた写真です。
雨の日の散歩前、カッパ着てます。
おニューの服なんて買えません・・・

ところで、ランチョンマット!!!
作ってくれるん???
超嬉しい~~~
けど、体調イマイチの桃ママさん・・・
大丈夫かな・・・
けど、けど・・・楽しみ・・・v(^_^)v

まだまだ、わんこに会うのは辛いと思うけど・・・
(特にダックスちゃんには・・・)
だけど、でかいステラに会いに来てください!
またランチして、お茶して・・・
一緒にお墓参り行こう~
ステラママさんへ 
こんばんは~
iPhone慣れましたかぁ~ (*^。^*)

ランチョンマットは一昨日やったかな?
出来てますよ~ん
お一人さま二枚限定ですがね(笑)

今日は鍋つかみらしき物を作りました (v^-゜)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1119-6f6cb342
..