今ごろ風邪です 
 桃ちゃんの夢を見ました。。。



 桃ちゃんは、アンヨがちゃんとあって

 トコトコ歩いてたよ。。。


 この写真の桃は



   010_20120422221707.jpg



 まだ

 ヘルニアになる前の年の暑い暑い夏の日で、

 散歩もちょっとしんどそうでした


 「 今にして思えばヘルニアの信号を発してたのかな。。。



   DSC07554.jpg



 夢の中の桃ちゃんは歩いてたんだよ



 

 一昨日の夕方の地下鉄が

 やたらと冷たい送風ビュンビュン全開してくれてた

 冬の間もひかなかった風邪を、

 春なのに~ひいてしまいました

 昨日は風邪薬を飲んだら、

 めったに飲まないから眠いわ眠いわ

 一日中ウタウタ寝てました (>_<)



   011_20120422221706.jpg
                 ( 2009年7月 )


 今朝は熱 にうなされて目が覚めたみたいで

 桃ちゃんの夢もちゃんと覚えてないんだけど。。。

 古い の写真から探しました

 桃がこんな感じで歩いてたんだけど。。。

 夢なんですね。


スポンサーサイト
 
桃ちゃんママさんへ 
先日は、美味しいお土産、ありがとう!
可愛い籠は・・・おにぎり入れてピクニックだね♪
ブログにも、たくさんステラを載せてくれてありがとう!
Sさんのかじったサンドウイッチも笑えた!
楽しかったね~また来てね~~

帰りの電車で寒いって言ってたの・・・
やっぱり、風邪ひいたのかな・・・
お天気イマイチなのに、あちこち引っ張りまわして、ごめんね・・・
昨日も寒かった・・・
これ以上体調こわしてませんように・・・

ところで・・・
昨日、ついに携帯をiPhoneに変えました!
訳分からんで・・・メールにも時間がかかって・・・
苦戦してます・・・
また、桃ちゃんの写真付けてメール送ってみて欲しいの・・・
宜しく☆
ステラママさんへ 
今晩は~

そうなんです
あの日の地下鉄で、しかと風邪ひいてます~ ☆≡(>。<)

携帯かえたんやねi-185
ステラママさんのことだから
直ぐに慣れてそうだね(v^-゜)


P.S.
ランチョンマット縫ったよ~
しょうもないし、要らんかな (笑)
momoママさんへ 
ランチョンマット・・・
縫ったん?
風邪引いてしんどいはずなのに・・・
肩こるよ・・・
でも、偉いな・・・ちょうだい!!!
(笑)

ああ、早く「なずな」さん行きたいな~~~
ステラママさんへ 
お粗末やから
期待せんとってね~(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1117-eea3131a
..