うつわ巡り ♪ 
 腰痛まだまだ不安だったけど。。。

 今日は

 久しぶりにメンバーが揃う器巡りと

 ちょこっとお花見なんかも。。。


 初めに向かったのは、甲子園口の “ nico ” さん

  さんと さんは器を買ってました~ (v^-゜)

 次に向かったのは、桜の名所 夙川 です~



   DSC07363.jpg DSC07366.jpg

   DSC07364.jpg DSC07367.jpg



 美味しい天然酵母のパン屋さんで遅めのランチです

 そして、“ anjico ” さんにも向かいました



   DSC07368.jpg

                     DSC07369.jpg



 anjico さんで さんも合流して、

 お茶を頂きながら静かなひと時を過ごしました

  のかりんとう饅頭は さんのお土産

 帰りは桜が舞う夙川を歩きながらの花見が出来たのは小さな幸せでした o(^-^)o


 まだ泣いてばかりな私です

 今日はみんなに会えたのは嬉しかった

 ありがとう、またね


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1111-dabda1df
..