今日という時間 
 あの頃に戻りたいね

 って、口癖のタロ君 さん

 今日は LUNCH に誘ってくれました



  DSC07079.jpg



 手作りミートスパ美味しかったよ~

 楽しい話も辛かった話も

 交互に出てくる私達は、

 笑ったり泣いたりと忙しかったよね~

 気が付けばティッシュの山だった (笑)



   DSC07082.jpg



 それでも次々と食べる食べる

 最近買ったマシンとやらで作ってくれた

 林檎&人参のジュースも

  買ってくれてた “ リッチフィールド ” の シフォンケーキ も

 旨かったよ~

 ワンコが居なくなって

 会う機会がうんと少なくなったね

 でも

 時々会おうよ

 またぐぢぐぢするもいいやん

 二人とも寂しん坊やもん。。。



 タロ君の写真立ての傍に

 桃からのメッセージを置いてくれてた さん

 「 タロ君と遊んでるからね 心配しないでね  momoより 」



 今日の時間を Thank you


スポンサーサイト
 
腰大丈夫かな・・・ 
久しぶりにパソコンの前に座ったら・・・
桃ちゃんちのママさんは腰から音がするって・・・
大丈夫なのかな・・・

私は、相変わらず、毎日色々バタバタと・・・
でも身体は何とかもってます・・・

たい焼きや551やタロママパスタ・・・
美味しそうや~~~

明日(今日?)は、ちょっとだけ時間ができる。
久々の掃除片付け昼寝&ステラdayです・・・

今度会う時は、話がいっぱいだ~~~
ステラママさん 
相変わらずハードそうやけど、
身体に気をつけて下さいね~

今日はステラちゃんと
まったり時間は過ごせましたか?

私は。。。
また泣きの日々です
腰痛ちょっと危ないかも~

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1106-f52f18bf
..