嵐の日に届いたものは ♪ 
 大好きな鯛焼きが、

 嵐の中を届きました~ w(゜O゜)w


 姫路 《 鯛焼本舗 》



   DSC07037.jpg



 鯛焼き買ったからね~  一時間後に着くよ

 って、タロ君 さんからの があって。。。

 30分が経った頃、急に真っ暗になった

 ものすごい 雨風でした

 タロ君 さーん、大丈夫かな

 我が家は雨漏り してきたよ~ (笑)  ほんとだよ

 マジでやばいよ って、だんだん心配になってました


      そっちの視界は

      運転 大丈夫か~い

      鯛焼きも無事かーい (笑)



   DSC07046.jpg



 ほんま嵐の中を無事に鯛焼きが届きました~

 車まで貰いに行くも飛ばされそうやった (笑)



   DSC07044.jpg



 何度食べても飽きない旨さです

 「 美味でござります~ 」

 タロ君 さん Thank you でした



   DSC07052.jpg

  姫うつぎ


 まるで台風のような春の嵐

 ところで、桜 は大丈夫


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1104-34996cf2
..