桃ちゃんの月命日 
 今日は、二回目の月命日でした



   DSC07032.jpg



 お花やさんに行って可愛いチューリップ を買って。。。



   DSC07008 - コピー



 昨日、タロ君の七回目の月命日やなぁ~って思ったりしてたら。。。

 その、タロ君 から が来たんです w(゜O゜)w

 凄い偶然なんだけど、

 何だか桃ちゃんの仕業みたいな気がするんだよ、ねっ ( '∇^*)^☆



   034.png にやっ
                        2009年4月


  はね



   DSC07035.jpg



 今週の木曜日に ランチのお誘いでした

 お仕事で忙しい さんやのに優しいでしょう

 ほんまに嬉しいことです o(^-^)o



 と、またまた こんなのが。。。

 《 GREEN DOG 》



   DSC07011.jpg



 グリーンドッグさんから 桃ちゃんに

 HAPPY BIRTHDAY の葉書が届いたよ。。


 しかたないね

 だって桃のこと知ってるわけでもないもんね


スポンサーサイト
 
 
こんにちは。
もう2度目の月命日なのですね。
時間が長いような、早いような気持ちですね。
モモちゃん毎日、今日はどうかな、って
momoricoさんを見守っている気がしますね。

お尻もち(・・;)は大丈夫ですか?
奮闘されてるお姿を想像して、ちょっとくすっと
してしまいましたが、お大事になさって下さいね。

たねやさんの和菓子、可愛くて美味しそうです~。
いつもたくさんのお店、参考にさせていただいてます♪これからもよろしくお願いしますね!
matocaさんへ 
matocaさん今晩は~

あの日から二ヶ月が経ちました。。。
忘れたくても忘れられない
そんな日々です。

また
いつもの私でヒョッコリ伺いますね

オオデマリは咲いてますか?
見てみたいですi-185
 
こんにちは。
オオデマリはとってもご機嫌が難しく、
たくさん咲いたものを購入した翌年は全く咲かず、
次の年にまあまあ咲いて、今年も少し蕾が登場しつつあります。
ちょっとは・・・咲いてくれそう(笑)
上の写真の鉢植え、とっても素敵ですね。
matocaさんへ 
Cafeのオオデマリの木は、
matocaさんが季節感で飾られてる
冬の頃も大好きです (^O^)/

姫うつぎは、
六甲の vestita さんで鉢だけ買ってたんですi-185

素朴な愛らしさですよね。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1103-ca8ba534
..