ももちゃん 
 桃ちゃんと過ごした10年

 お別れしてからまだ四十九日と一週間です

 桃ちゃんの病気が発症して、余命宣告された頃の。。。

 お顔がまだそんなに腫れてない桃ちゃんの動画です



   [広告] VPS




 桃ちゃんに会いたいよ~


 桃ちゃんおはよう

 桃ちゃん行ってきます

 桃ちゃんただいま

 桃ちゃんおやすみ



 ずーっと見れなかった

 まだ少し元気な頃の桃ちゃんに

 今日は逢いたくなりました


 桃ちゃんは

 ステラちゃんママさん達がくれたピンクの玩具を持って

 旅立って逝ってしまったね。。。


 
かわいいね・・・ 
長い事ブログ見てなくて・・・
久しぶりに見てみたら・・・
ももちゃんが気に入ってカミカミしてくれてるムービー・・・
かわいい・・・
気に入ってくれて嬉しいです・・・
思い出すと淋しくて悲しくなるけど・・・
かわいいなぁ・・・って・・・
ちょっとだけ心が温かくなる・・・
もう少し暖かくなったら、一緒にももちゃんに会いに行こう・・・


ステラママさんへ 
頂いたティアラのおもちゃは、
いつも側に置いてたのを思い出します
噛み噛みしてても壊す元気は無かったですが。。。

最後まで遊んでたおもちゃだから
家に残しておきたかったけど
桃に持たせてやりました

大事に抱えて遊んでると思う。。。

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1099-fa336d31
..