かわいい看板犬 ♪ 
 今日は家族とお買い物デーでした~

 って、スーパーですけどぉ (笑)


 重たいお米やらの買い出しと、

 ついでにちょっと寄り道したりの一日です


 《 Landscape 》



                   DSC06784.jpg
   DSC06776.jpg



 煉瓦で桃ちゃんのプレートを作ってもらった時以来の

 かれこれ三年近くぶりかな (^^ヾ



   P4020004 - コピー



 看板ワンコがドアを開けて出迎えてくれるんです

 めちゃめちゃ可愛かったよ

 確かあの頃は、まだ何ヶ月かの子犬だったような

 リコさんも私も、いっぱい なでなで してきました ( '∇^*)^☆


   DSC06778.jpg
   DSC06783.jpg



 ワンコに触れ合うのは久しぶりだった

 まだまだ寒いのでお花があまりなかって、

 何も買えなかったから

 暖かくなったらまた、ワンコにも会いたいしリベンジしたいです~



                   DSC06788.jpg


 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1095-eb351e3b
..