おかえり~ 
 今日は のような週末でした

 3月もあと一週間

 日が経つのは早いものですね

 まだまだ寒いですが、桜はだいぶ咲いてきましたか

 来月は 桃ちゃんの誕生月ですよ。。。

 去年も誕生日は迎えられるかな と、

 ずいぶん心配してたこの2月~3月



   DSC06770.jpg



 今年はそんな心配もいらなくなってしまいました

 もう、桜の下での写真も撮れなくなったね

 一年を通してのいろんな行事も夢の中の記憶になってしまう

 寂しいよ。。。

 2年前の悪夢から桃ちゃんは立っちも歩きも

 自分でウンチもシッコも出来なくなった

 それでも元気に ハイハイ して ガウガウ 吠えて

 甘えることもなく頑張って生きてくれた


 ほんとは凄い甘えん坊で、意外と身体は弱いワンコだった気がする ( 今更ながら )

 桃ちゃんは歩けないワンコやのに、これでもかと重い病気になって

 あの凄まじい闘病生活 辛かったね

 一緒に辛かったよ

 今なお桃の悲しすぎる顔を思い出しては泣いてます


   DSC06765.jpg



 昨日、階下の人にバッタリ出会って。。。

 「 この頃桃ちゃんの泣き声を聞いてない気がするけど、病気なの

 って、聞かれたよ。。。

 「 いえ、桃ちゃんは亡くなりました 」 って、

 四十九日が過ぎても桃の事を知らない人達から声をかけられると

 まだまだやなぁ、って思うよ

 ワンコやのにおかしいやろな。。。



   DSC06754.jpg



 スヌーピーが大好きだった桃ちゃん

 車 の中から出てきたよ

 ドッグCafe に行ったりしてた頃に座席に乗っけてたね

 ヘルニアになってからは、もう必要なくなって。。。

 後ろの荷台にほりこんでた

 この前に見つけて お家に持って帰ってきたよ



   DSC06716.jpg



 桃ちゃんがずーっと寝てた私の部屋に居るよ

 桃ちゃんは知ってるよね

 お帰り~って

 待ってたんだよね


 だって見つけたのは四十九日の前の日だもん



    



 桃ちゃんが居ないから

 ちょっと大変なの

 いつもの持病がね襲ってくるの。。。

 桃のお世話をしなくなってボーっとしてるもんね (笑)


スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://momo306.blog20.fc2.com/tb.php/1094-874e81cf
..