今日という日にありがとう 💛 

IMG_2895_20170201000723269.jpg


やっと逢えたよ













今日1月31日は


“ 愛妻家 ” の日だそうですね。。。










「 奥さんどちらへお出かけですか? 」





と、珍しく一緒に行きたそうなパパさん。。 と。






。。。






ゆっくり ・ ゆっくり時間をかけて御影クラッセに行きました






。。。









IMG_2892.jpg










先に来て席を取ってくれてたステラママと





三人でランチ









IMG_2891.jpg






↑ これは私が選んだパスタランチ






ほんとはね。。。





ここに来るまでの道中でパパさんの体力が限界





ステラママが心配して来てくれたのです









IMG_2894.jpg









『 賑やかですみません 』 と、隣の席の女性グループ





何度も写真を撮って弾けてました





楽しそうで元気をもらいましたよ~





ありがとぉ。









IMG_2898_201702010007205cd.jpg









ランチと買い物をしてる間 駐車場の車の中で待っててくれた BB





ママと来てくれて心強かった






。。。






三宮まで送ってもらったので





パパさんをカフェで座らせて ( ← ベンチとかないんよね





お洒落な百均に走りました (笑)









IMG_2902.jpg






探してる物ではないのですが。。。



こんなの買って





IMG_2905_201702010007371bd.jpg









冷蔵庫に貼って





珈琲ペーパーをさっと取り出せる





しばらくこれで良しとして。。。













IMG_2901_201702010007378d1.jpg











..