さくら満開 
DSC05726.jpg
 夙川のサクラ


あいにくの曇り空でしたが


ほんとにたくさんの人がお花見に訪れてました~


さすがに夙川の桜は見事です ↑ の中から 撮ってみましたが


やっぱりお天気でないと (-。-;)


桜のトンネルをくぐり今日はランチが目的


《 Oriri 》



DSC05730.jpg



花より “ だんご ” の私たちなのです (笑)



DSC05732.jpg



先ずはスープが付いたサラダに。。。


前菜かな



DSC05739.jpg



ランチは選べて二人とも 980円 と 優しいです



DSC05743.jpg



リコさんが選んだ Pizza は生ハムだったのですが。。。


えっ 生ハム入ってないよね



DSC05747.jpg



間違ってるのかな と不思議そうに食べてたら


↑ 忘れてたみたいで後から運んでくれました (^_-)~☆


良かったね



DSC05758.jpg

DSC05749.jpg



珈琲も紅茶も美味しくいただきました



こちらのお店は “ 休日スタイル ” さんの blog で紹介されてました


  


しかも!


以前から行きたかった花屋さんが隣だったのです (*^▽^)/


《 PLANTS・PLANTS+flowers 》



DSC05781.jpg



可愛いコスモス マーガレット を買って帰りました


..