今日で 4月も終わりだね 
 来月は桃ちゃんの三回目の月命日 ( 5/2 )

 平日になるので、今日に家族と会いに行ってきました

  君も一緒にと思ってたから

 桃ちゃん、ちょっと残念やったね



   2009110314160001.jpg
                        ( 2009.11 )


 住吉川は地元ワンコ達のお散歩コース

 たくさん散歩してた中で、二匹のダックス を見掛けました。。。

 桃ちゃんも何度も遊びに来たんだよ



   DSC07635.png



 ジミーちゃんと桃に黄色いガーベラ



   DSC07630.png



 ここに来るとワンコのお墓参りに来てる人に必ず出会うの。。。

 奇麗にお掃除をしてくれてる職員の人かな? にも会います

 みんな優しい気持ちになれる所です

 桃ちゃんまた来るね


    



 今日は さんも一緒なので、久々にお昼ご飯は外食です

  《 中国料理 四川 》



   DSC07626.jpg DSC07618.jpg

   DSC07621.jpg DSC07624.jpg



  さんが居るとイロイロ頼んで少しずつ食べれるので

 ちょっと良い感じ



   DSC07620.jpg DSC07627.jpg



 デザートに杏仁豆腐とマンゴープリンも

 美味しかった~



 住吉川の通りに小さなパン屋さん ( 名前? )

 こちらは、いつもの帰りは 〔 売り切れ 〕 の貼紙

 今日は間に合いました~



   DSC07639.jpg



  初めて買えたパンたちです~~~

 夕飯まえに頂きました~

 どれもすごーく美味しかった


 
..