ご挨拶 
 2011年も今日で終わります

 一年は早いですね


 今年はとくにそう感じます

 阪神淡路大震災を経験した私達よりも

 遥かに多くの犠牲者が出た 東日本大震災

 忘れてはいけない


 人も 「 動物 」 も大きな哀しみを背負ったけれど

 それ以上に 「 絆 」 も芽生えた2011年も

 あと数時間。


    


 我が家もいろいろありました

 リコさんのお友達が突然の旅立ち ( 6月1日 )

 泣いてばかりの日々に、新たに。。。

 10歳になった愛犬 桃が悪性のメラノーマの診断を受けて ( 9月 )

 この日から祈る日々に変わり。。。 懸命に生きようと頑張ってる桃と

 今日ご挨拶することが出来ました


   DSC03792_convert_20111231232821.jpg



    



 手術後から心配をして、何度も桃に会いに来てくれた

 ステラ さん、ミント さん

 一緒に泣いた タロ君 さん ( タロ君は9月1日お星様に )


 寂しいこと、哀しいこともあったけど、楽しかった思い出もいっぱいあった

  さんも駆け付けてくれて ほんとうに嬉しかったです

 ワンコ以外のお友達からも

 たくさんの優しい言葉を頂きました m( _ _ )m


 そして。。。 blog を見て応援して下さった皆さま

 有難うございました


   DSC03802_convert_20111231232909.jpg DSC03805_convert_20111231232937.jpg


 2012年は良い年になりますように。。。



  PS


   DSC03720_convert_20111231233006.jpg


 タロ君

 大晦日の忙しい時に

 たくさんの美味しい物を届けてくれて、ありがとぉ


 マブ母さんへ

 今年も 「 鰤 」 ありがとうございました m( _ _ )m

..