ひとつの。。。 お祝い 
 六月も今日で終わり。。。

 私たち家族にはとても哀しい月でした

 人生半ばで旅立ってしまった 君のこと。。。

 他界した叔母のこと。。。

 遠い日になった母も6月。。。


 そして

 今日は、唯一のお祝いの日

  さんのお誕生日でした。。。

 ちょこっとだけのお祝いはしたいなぁ~って

 ケーキを買いに行くつもりだったのが。。。

 午後一から風呂場とトイレと玄関チャイムと

 一度に調子が悪くなったので、管理会社が見に来る日だったの。。。


 お出掛け出来るか心配してたら

 ラッキーにも早く終わって

 と、帰られた一時間後に 桃のウンチを 流したら


 ヒエ ッ うっそー w(゚0゚)w


 足元が大洪水です

 慌てて連絡したら

 また来てもらって、とんでもない日でした。。。 (v_v)


    


 夕方近くになっての近場に走って


 不二家 のスイーツ発見


   P6300002_convert_20110630225158[1]


 帰れま10 のランキング 第1位

 ペコちゃんのほっぺ さんにプレゼント

     わーい


   P6300007_convert_20110630225300[1]


 “ 5時から市 ” でお買い得なサンドイッチを Get

     わーい

  さんお誕生日 おめでとう

 最後の最後まで バタバタ でした~


 ちょっと寂しいバースデーだったな。。。

..