我が家のワンコ 鳥さんの主食を買いに

 新在家の “ GREEN DOG ” さんと “ アミーゴ ” に出掛けました~


   P3310015_convert_20110331225705[1]


 今日も少し肌寒かったです

 歩いた道の桜の木は まだまだ蕾も固そうでした。。。

 桃のご飯や、人間のおかずやら歩く度に荷物が増えて (笑)

 ちょっと休憩は。。。 初めての Cafe です

 ≪ Cafe SOLUNA ≫ 元町


      P3310013_convert_20110331230130[1]


 細い階段を上がって、

 恐る恐る ドアを開けて入ってみました ←どんなんやねん (笑)


   P3310011_convert_20110331225245[1] P3310010_convert_20110331225357[1]


 大きなガラス窓からは JR の高架が見えてる景色って

  が通過するのをぼんやり眺めてるのもありかな。。。


   P3310001_convert_20110331223748[1]


 ランチTime はとっくに過ぎてたから

 私一人の貸し切りで、のほほんと Time を過ごしました (v^-゜)


   P3310007_convert_20110331225105[1]


 オーナーさんは男性で、一人で切り盛りしてるそうです

 特別にオーダーされたテーブルと椅子は、

 遠い思い出の懐かしさで、とても印象的でした~


           P3310017_convert_20110331225900[1]

..