三月三十一日 
 3月は去る月!

 ほんと早かったです

 桃のことで・・・泣いたり、祈ったり、諦めたり、

 でも、笑うことも出来ました


 今日も 病院行ってきました~

 ヤッパリね、ホッチキスは取れなかったです

 暴れん坊 桃は、何度も繰り返しです

 また、傷口が少しパックンしてるので、

 先生も気になるから 『 止めときましょう 』 って。。。 (∋_∈)


 でも! リハビリは遅れてるので、

 ホッチキスは付いたまま始める事になって

 明後日の金曜日に予約が取れました~

 リハビリで少しでも

 桃の後ろ足に筋肉が付いてくれたら良いなぁ~




 100331_150903.jpg  100331_145001.jpg


 久しぶり~

 ギャロ君とママが桃に会いに来てくれました~


 gallo  

             100331_161629.jpg


 桃の顔色が、元気な頃に戻ってるよって

 ギャロ君ママも喜んでくれてたね


 さてさて。。。

 明日からは4月ですよ!

 もうすぐ 桃も9才になりますよ

    よかったぁ (v^-゜)               

..