。。。。桃 
 今日、桃の年賀状の写真をやっと撮る

 今年(2010年)は、桃も私達にも辛くて厳しい年でした (;-;)

 去年の今頃は、

 まさか桃が、下半身不随のワンコになるとは思ってもみなかった。。。


 たかが犬ですか

 毎日、毎日、しもの世話

 買い物から帰ったら、桃と部屋中がウンチまみれ


 荷物を掘り投げて、桃をシャンプーして部屋の掃除と

 何度も同じことの繰り返し

 泣いても仕方ないことと強がってみたり

 桃は元気過ぎたワンコだから、ギャップが大き過ぎて

 桃が可哀相と泣いてしまったり

 そんな

 桃が、いつかは立って歩いてくれるのでは

 と、病院で教わったリハビリを続けて、続けて。。。

 もう何カ月にもなる

 年が明けたら運命の日が近づいて来る


 去年と同じ師走だけど。。。

 まったく違う現実が辛くて淋しい

 違うよ

 辛いのは桃だよ。。。

 さてと カメラ屋さんに行かなきゃ


   2010010115340000[1]_convert_20101218171533[1]
       2010年の年賀状  元気な桃

今日のわんこ U ^エ^ U 
 朝から笑わせてくれたのは

     。。。。。 桃です


   PC120043_convert_20101212110655[1]


 昨日の 夜から転がってたんだけど~

 嬉しい物を見付けたんだよね


   PC120024_convert_20101212111507[1]

               PC120011_convert_20101212111648[1]


 桃は楽しい時も

 ちょっと 勇ましいよな (笑)


   PC120016_convert_20101212112056[1]

               PC120019_convert_20101212113943[1]
                   おうちにお持ち帰り~


 ちっちゃい時から、何でもない物でも

 桃がお気に入りになると大変なのよね (ー。ー;)

 でも。。。

 元気なら、それも良いって思うよ


   PC120030_convert_20101212114700[1]


 お転婆 桃ちゃんも大好きだよ (v^-゜)

桃が好き ♪ 
 昨日のこと。。。

 また、おめめが痛い痛いって。。。。

 こんな時の桃は可愛いの

 甘えてくれるのは今だけ (笑)

 そっか、お天気が悪かったもんね


   PC030003_convert_20101204110706[1]


 もう何年も使った ホットカーペット を買い替えて、

 昨日は の中を “無印良品” に取りに行ってたのよ (笑)

 「 何だか家電って次々と駄目になるなぁ 」 (>_<)


   PC030006_convert_20101204111455[1]

              PC030012_convert_20101204110859[1]


 説明書通りにダニ退治をするのに、電源を入れてたら

 いつの間にやら 桃が (^-^)


   PC030022_convert_20101204111118[1]


 ポカポカとあったかいんだよね


   PC030031_convert_20101204111357[1]


 気が付いたら私も桃と一緒に寝てた

 だって、

 すっごい嵐の中を デッカイ箱 を飛ばされながら

 必死に帰って来たんだから

 疲れてたんだよ。。。

 次に気が付いたら朝なのよ

 いや、晩ご飯は食べたけどね~

   PC030020_convert_20101204111029[1]

痛いね ☆ もも 
 ここんとこ、ずーっと元気でいた 桃が~

 今朝は、痛い痛いと目をこすりながら ハイハイ してきた (v_v)

 いつもは構われたくない桃だけど、

 こんな時だけは甘えてくる


 アッ!

 痛いのはもしかして雨の影響?

 犬も雨の日は ピリピリ と痛いんかな?


   PB220002_convert_20101122224745[1]

            痛い時は目をこすりながら寄ってきます


 お仕事に行く前の

 痛いよ~って、なでなでしてもらったね


   PB220001+(2)_convert_20101122224523[1]



 桃も痛いね (>_<)

 私の腰痛も天候のせいで スッキリ しない一日でした (ー。ー;)


 明日は 勤労感謝の日 で祝日です

 良いことあるかな


   PB220001_convert_20101122224648[1]

大好きな ☆ おやま 
   PB080001_convert_20101108224314[1]


  がお休みだったので、

 久しぶりに 桃とお山に行ってみました~


   PB080011_convert_20101108224821[1]


 お山の空気をいっぱい吸った桃は

  走りたくて キュンキュン 泣いたね

  と、ちょっと悲しくなってしまったよ (ノ_・。)


   PB080012_convert_20101108225224[1] PB080022_convert_20101108225055[1] PB080018_convert_20101108225449[1]

   PB080019_convert_20101108225403[1] PB080005_convert_20101108224720[1]
                            マルクルくん

 8才まで春夏秋冬ずーっと遊んだお山は

 桃が大好きだったもの

 いろんな事があったなぁ。。。


  


 一緒に遊んでたワンコ達が次々とお散歩にやって来て

 「 桃ちゃん久しぶり~ 元気そうやね 」

 って声を掛けて頭を なでなで して貰ったね (^-^)

 お散歩に行ってみて良かったなっ


     PB080024_convert_20101108224955[1]

   PB080028_convert_20101108231631[1]


 とうとう数日前から

  網にスッポリ覆われてしまいましたよ

 外から見ても不気味だね

..