大晦日 
 2009年もあと数時間となりました。。。富士山


 今日は、家族とお墓参りをして 車 帰ってきたら~

 K さんから グラスワイン[赤] ワインが届きました


 091231_141509.jpg 091231_141813.jpg 


 呑ん兵衛家族に嬉しい プレゼント をありがとうございますハート


 わんこ ミニチュア・ダックス*ブラックタン* 仲間の K 様からは、今年も立派な 鰤を頂きました~ m(_ _)m


 今夜は、酒を肴に を見ながら てんてんカウントダウンてんてん です

         ( ^^)Y☆Y(^^ )


 先ずは、年越し蕎麦から。。。。


         


      2009年 「わがまま」を見て下さった皆様、

           どうぞ良いお正月をお過ごし下さいませ ピンクの四葉
もうすぐ・・・・ 
 出番待ちの グラスワイン[赤] お酒 我が家のお酒たちです~ p(^^)q


 091230_144527.jpg


 ちょいと少ない

 明日に年越しそばを買いに行きますんで・・・ ついでに何本か 絵文字名を入力してください


 おや、

 傘 雨が降ってきましたねぇ~


 夕飯は。。。久々? いや、

 何年振りかの外食に行ってきま~~す


 momo 桃ちゃん、お留守番 犬小屋 ヨロシクね(笑)
岐阜から♪ 
 今日から、桃 momo のお兄ちゃんが、お正月休みで 家 帰ってきたよ~ (^o^)


 クリスマス X’mas クリスマスケーキ を食べてない兄ちゃんに、

 『 two spoon 』 さんで予約をしてたみたい~~ momo

 
 091229_174552_convert_20091229210955[1] 091229_175117_convert_20091229211048[1]

              苺のタルトハート です   苺がいっぱ~い ほほえみぽっ

 “ 魚崎 ” に行ったので、“ 新在家 ” の てんてん アミーゴ てんてん さんで。。。

 ついでに、 桃 momo のお正月の おやつ を買ったよ~ (*´ -`)

   ついでに、だって~   。。。フーン momoアップロードファイル


  絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください



 初体験は。。。

 御影クラッセでお買い物をした後、

 『 餃子の王将 御影店 』 で ランチタイムです

 最近、 で話題の餃子が気になってて・・・

 家族と “初” 食べました~ (v^‐゜)ヤッター


 091229_125441_convert_20091229194711[1]

 実は2個、食べてます

 091229_130319_convert_20091229194820[1] 

 091229_130618_convert_20091229194909[1] 


 旨いですね

 出てきた 揚げそば のボリュームには びっくり ねこ

 安くて、お腹もいっぱいになりました~~



 ~夕方には~

 I さんから宅配便で、『 築地ちとせ 』“ かりんとう ” が届きました~ kiraheart


 091229_182917_convert_20091229195358[1] 091229_183312_convert_20091229195437[1]

                矢印 東京のお土産

 有難うございます m(_ _)m

 なんでも、X’mas は東京で過ごしたようですよ

 ( ̄‥ ̄)=3 ハァ 羨ましいこと・・・
見上げたら。。。 
 今年も残すは、後。。。3日

 今日は 家 掃除をして、最後の “燃えないゴミ” を出して・・・

 お買い物に出たら・・・

 澄み切った青空をのどかに舞う2羽の鳶が~


 091228_142333_convert_20091228222707[1] 2009122814250002_convert_20091228222840[1]


  には、1羽しか撮れませんでした下矢印


 我が家の ヨウム ヨウムの橙(だい)ちゃんも

 一度は、大空を飛んでみたいやろなぁ~~って 絵文字名を入力してください

 でも・・・橙ちゃんは、人間の食べ物が大好き

 カロリーオーバー だから、たぶん飛べません(笑)


    piyo 芽 piyo 芽 piyo 芽 piyo


 T さんから、可愛いパッケージの ドトール珈琲を頂きました~~ (^O^)/


 091228_221341.jpg 091228_221850.jpg

 ありがとうです ぽっ                               
追記。。。お手紙 
 Dear О さん

 今晩は~

 О さんからの メール を今、ゆっくりと見てみたら・・・・

 わざわざ 『 いいちこ 』 探しをしてくれたようです にこビックリ2

 『見つけた時は 嬉しかった』 って、書いてありました。

 ほんとに嬉しいです~

 О さん

 有難うございました o(^‐^)o

                          12月27日(日)21:42 記
..