ありがとう 💛💛 
いろんなことが





頭の中でグルグル回る










P1020069.jpg









私の小さなお城





キッチンが可愛くなりました~





↑ 落ち着いた木目のスライド戸棚と。。。





もうすぐお引越しの K さんちから譲り受けました









P1020066.jpg









壊れた湯沸器の横にも木目の棚





K さんの旦那さんが取り付けてくれたのです





ありがとう






始まりは何時の頃。。。





もう何年も経ちました





ずっと仲良くしてくれてありがとう





あと一週間だね










楽しい幸せな日♪ 

P1020013.jpg
( Haji )














11時にロッタさんでね



と。



S さんと待ち合わせ





楽しい始まりはランチから (v^-゜)








P1020008.jpg








この夏メリケンパークに Open したそうな。。。








P1020006.jpg








初めましての素敵な Cafe レストラン








P1020009.jpg








キラキラ輝いてたカフェオレ








P1020010.png








S さんが選んだローストビーフのサンド








P1020011.jpg








私はパスタ。。。 なんだったっけな (^^ヾ




私達の後から次々とお客さんが~




全て女性客でした (笑)





  






ここからは三宮へと歩きながら




お店巡り  楽しかった~ ヾ(≧▽≦)ノ








P1020015.jpg
( macaronner )








また栄町まで戻って



ロッタさんへ



よく歩き


よく喋り




最後は栄町のマカロネさん




こちらでパンプキンチーズケーキとお茶





よく食べて



よく笑った






今日は楽しかった





お土産もありがとう










お城と陶器市と猫ちゃん 

P1010860.jpg














ねえねえ





知ってた?









P1010858.jpg
( 姫路城の庭園で







今日は桃ちゃんの日。











そんな朝一番に届いたメール。。。





「 姫路に行くよ~~ 」





ええぇーーっ







P1010854.jpg







なぁんて自分も





姫路に行って来ました~







P1010863.jpg







ホントの目的は





“ 姫路全国陶器市 ”


大手前公園







P1010876.jpg







お目当ては土本製陶所のブース







P1010874.jpg







私は最初から最後までここで物色してました (笑)







P1010877.jpg






まるで待ち合わせしたかのように。。。




ステラママさん T さんとお友達




皆さんたくさん買ってました




私はちょっこっとお使いものと自分用







P1010852.jpg







数年ぶりのお城と姫路




ずいぶん綺麗な街になってました。





陶器市は 5日の日曜日までです。







P1010857.jpg










再会 💛 

P1010779.jpg














家から歩くと 20分ぐらいかな。。。




台風が来る前に買い物とお散歩




ゆっくり長い坂道を歩いてたら。。。











メールが届いた






えっ?





もう忘れかけた意外な人から




「 近くまで来たから会いたい (*゜▽゜*)。。。 」




と。





☆☆




待ち合わせた最寄り駅に向かって走る








P1010777.jpg








適当にパンを買って家に来てもらった








P1010775.jpg








近くに住んでて仲良しだった A さん




突然に引っ越したのは 桃が元気だった頃




あれから 7、8年振りだと A さんが云う




人に云えない引っ越しだったみたい




そうなんだ。






。。。。。。。

。。。。。。。





「 ワァー お久しぶり~駅で待ってて 」




ホントは返信メールちょっと迷った私




でも




パパさんのことも話せたし。。。






 




ハロウィンのお土産ありがとう




また会えるといいね










マクドで。。。♪ 

P1010766.jpg














ハロウィン





もうそんな季節でしたね





昨日





幼なじみの M ちゃんと





喋りまくった住吉のマクドさん





ハロウィン色の店内は可愛かった





ずいぶん長居しました~









P1010767.jpg









ごちそうさん










..