ラスク♪ 
 今日はかなり寒かったですね


 久しぶりの~ ガトーフェスタ ハラダラスクカップ Time です・・・


   091215_181127.jpg


 むふっ (^m^)♪

 やばっ O(≧▽≦)O!!

 美味しいですぅ h001

 ポリポリと何枚でもいけますよん

 そう! ポリポリとしてたら momo 桃がね。。。


   momo


 おもちゃ箱から、ボロボロの サッカーボールを探し出して~


   momo


 犬小屋 ハウスの中から催促しとります

 可愛いぽっ   でしょ?



 ・・・・なんてね、

 可愛い時もあるんですがねアップロードファイル



 さてさて、

 もうすぐ クリスマス X’mas だよね~

 街はイルミネーション真っ只中かなぁ~~さとと-クリスマスベル                        
桃は。。。 
 今日は、いいお天気でしたね~ アップロードファイル

 ルミナリエ今年も行きませんでした・・・


 桃 momo が日なたで、のほほ~んと ウタウタしてるのを ボ~っと眺めてたら

 あるお家 家 で飼われてる、大きなワンコの事を思い出してしまって・・・


 もう若くはないと思われるそのワンコは、

 玄関 前の小さなスペースがハウスのようで

 犬小屋 も無く、冷たいコンクリートの上で

 傘 の日も、夏の暑い日も、大きな身体が窮屈そうに丸まってた 泣きがお


 なんで?

 大きなお家なのに・・・


 それに比べ・・・

 我が家の桃 momo は、小さな小さなワンコなのに

 誰よりも偉そうで お利口なんて無縁で

 ワンワン 吠えて ガウガウ 歯向かって来る

 どうしょうもないワンコです


 どの部屋も我が物顔で・・・  どんだけ恵まれてんのんはてな

 ・・・って、それでも好き~に ガウガウ 生きてますわぁ~


   091214_162815_convert_20091214211200[1] 。。。兄ちゃんの部屋~ momo♪ブルー


 momo  momo

       こっちは 姉ちゃんの部屋~ momo♪ピンク


 8才になってから、こんな事をしでかしてくれましたぁ がっくり

 あの大きなワンコ、夜は 家 に入れてもらえるのかなぁ~

 切ないなぁ (ノ_・、)




 091214_152739.jpg

 そんな事を思いながらの一日でした



 。。。 momo へ 。。。

 お転婆すぎる桃だけど・・・  家族はみんな桃が大好きだよんハート               
山のパン屋さん♪ 
 雨 かと思いきや~晴れましたね。。。

 で、最近 OPEN したばかりの西宮山口にある 『 Daddys Bakery』

 桃 momo と一緒に行ってきました~ GTI


       2009120512410000.jpg 2009120514400000.jpg


           2009120514300000.jpg


 ここは以前、ドッグCafeで。。。

 何年か前は、momo 桃も時どき遊びに来てたんだよね~


      momo


 ドッグランもちゃんとあったよ 足跡


          momo

      momo   momo

      momo   momo




 091205_133317_convert_20091205205912[1]_convert_20091205210406[1]_convert_20091205211311[1] 091205_131912_convert_20091205164316[1]_convert_20091205205759[1]_convert_20091205210325[1]_convert_20091205211123[1]

    紅葉の景色の中を走ってると、落ち葉が さとと-枯葉 キラキラ舞って綺麗だったよ~




   091205_140525.jpg

   091205_142042.jpg

 買って帰った で今日の遅めのランチです 絵文字名を入力してください

 サンドは特にお気に入り heart1

 美味しいね おいしい

 また行きたいです~ (^0^)/




   091205_182328.jpg

 夕飯のお味噌汁は。。。

 昨日、頂いたお味噌です

 美味しかったぁ~ ご馳走さまでした o(^‐^)o                    
G カフェに♪ 
 X’masツリー クリスマス の前で 撮りたくて・・・・

 今日は、芦屋の 『 G cafe 』momo 桃と行ってきました~~ GTI

 ・・・・残念ながら クリスマス ツリーが飾られてる部屋は、先客グループが来てて下矢印


 momo


 テラス席で撮りましたピンクの四葉 


 momo  momo


 X’masツリーは、また次回のお楽しみです *^。^*


 091123_165209.jpg


 今日は午後のおやつTime だったので、ワッフル と カフェラテ をいただきましたおんぷ


 091123_165329.jpg


 美味しかったです おいしい

 今度は・・・ 噂の裏メニュー なんてね うさぎ                          
お友達ンちのバーニーズ♪ 
      ステラちゃんです stellar ハート

      ステラちゃんは桃よりおっきいけど、桃の半分の4才の女の子だよおかゆうさぎ


           stellar

      お洋服着てるのん

      って、momo 桃もマジマジ見てたら・・・・

      包帯なんだって? 桃もビックリしたです


           stellar

      デッカいお座布は、stellar ステラちゃんのだったんだ・・・

      気に入ってくれたんだっておんぷ

      桃 momo のママも喜んでたよハートアゲ

      でもぉ・・・ ちっこかったかなぁ~って言ってたよ

                                      桃より 足跡
..