午後の Tea たいむ ♪♪♪ 
もう冬も近いのかな。。。


今日は木枯らしが吹いてたよ。。。



寒かったね



DSC00067.jpg



午後の Tea Time は久々の さんと。


温かい珈琲と尽きないお喋りは楽しかった



ふと。 桃の話しにもなって。。。


ガウガウ桃の笑える話しで盛り上がってしまった (笑)



DSC00070.jpg



今日は楽しかった~


来てくれてありがとう


わんこ仲間と。。。 
去年の10月に引っ越したタロ君ママさん


リスタちゃんママも参加して


一年ぶりに我が家で再会~



DSC09623.jpg



突然に決まったことなので


お・も・て・な・し は、たこ焼き~ (笑)



DSC09597.jpg





DSC09598.jpg



いなり寿司とたねやの和菓子


と、サンドイッチ ( 写真ナシ ) は


いつもめちゃ買いのタロ君ママから


サンドイッチは馬鹿買いだったよ (笑)


ロールケーキはリスタちゃんママから


喋るわ食べるわ~ 凄い



DSC09615.jpg

DSC09616.jpg


“ たねや ” の大福は栗が入ってた (*^。^*)


たくさんゴチになりました~


コンサートの話やディズニーシーの話やら


楽しかった~







いつもタロ君や桃が散歩したコースを皆で歩いて。。。



DSC09600.jpg

大ちゃん



懐かしいなタロ君の親友



DSC09606.jpg

リスタちゃん

DSC09608.jpg


久しぶり~ お顔が白くなったね


あの頃は楽しかったな~


タロ君ママも笑ってたけど。。。


ほんとはちょっと寂しいね


集い ♪ 
今日は二ヶ月ぶりのランチ会です


さん、 さんは初めての


“ THEPLACE ”


私がご案内しました~ (笑)



DSC09533.jpg



ランチのオーダーは 16時までの~


とってもありがた~いお店なのです (^_-)~☆



DSC09551.jpg



4種類のランチメニューから、


それぞれ被らないように選んでます~



DSC09539.jpg



ドリンクが付いて 1,000までと 優しいです



DSC09538.jpg



ゆったり広い店内でたくさんお喋りも出来て



DSC09550.jpg



美味しい時間を過ごしました o(^‐^)o







お二人から


可愛い美味しいのプレゼントのサプライズ



DSC09557.jpg



ステラママからはカレンダー



DSC09559.jpg



ミントママからは希少な日本ミツバチの蜂蜜







ありがとうございました


恋しい。。。 
立秋 ( 八月七日 )


暦の上ではもう秋。


と、昨日の話しになったけど。。。


の途中で寝てしまった (笑)







昨日は Lunch しました~



DSC08148_20130809001212857.jpg



夏の定番の素麺メニュー


あれ 素麺の写真がない


暑い暑いと揚げ餃子も頑張った (笑)



DSC08151_20130809003040f9a.jpg



ハンパなかったけど



DSC08155.jpg



“ ケーニヒスクローネ ” のデザートはお土産


カシャカシャと食べながらのお喋り楽しかった~


家族の分までありがと



DSC08156.jpg



マンゴーたっぷり~ (v^-゜) もちろん私



DSC08161.jpg



ちらっと西瓜のおかき


これは可愛くて美味しかったです



DSC08166.jpg



“ bienvenue ” のパンも買ってきてくれて


ぜーんぶ昨日に完食です (笑)







今日も桃の話しの中で涙が。。。


いつまで経っても恋しくて。。。



ステラママ、ミントママ来てくれてありがとう


ポーランド陶器 ❤ 
DSC07943.jpg



“ ceramika ” ツェラミカ神戸店


スバルさんの跡に7/12日にオープン


今日いつもの仲間と行ってきました~


写真は前の建物等が写ってますが。。。 (^^ヾ


初めてスバルさんで出会ったポーランド陶器


こうして引き続き買い物が出来るのは最高


“ Bul Blanc ”



DSC07946.jpg

DSC07947.jpg

DSC07949.jpg



買い物にかなり時間がかかって


ランチTime に間に合わなかったけど


パスタセット ( パン・サラダ・ドリンク ) とスイーツセット。。。だったかな


美味しい休憩です


こちら初めましてのお店ですが


店内はゆったり出来て良かったですよ


いや、時間外してますけどね (笑)



DSC07953.jpg



私が買ったのは小ぶりのピッチャーとプレート


だいだいだい大満足


みんなも家でニマニマしてますか~



DSC07944_20130713224055.jpg



ポーランド陶器専門店 ツェラミカ神戸店

神戸市中央区栄町通4-1-16 松原ビル2F

078-381-7618

http://www.ceramika.jp


..