イヴ。 
DSC00900_20131224230020933.jpg



また桃ちゃんのこと思い出してます


一緒に過ごした X’mas は


もう二年も前のことやね


年内もつかな と先生に言われても。


そんな気はしなかった


日に日に進行してても。。。



DSC03563.png


★★★


DSC03569.png



一生懸命ケーキ食べてたもん


奇跡が起きると信じてたもん



★★★



DSC00901_201312242213102f7.jpg



イヴ。 哀しい思いで。。。


お別れ 
2013年12月21日 未明


ブレイク君が旅立ちました



imgeddc8a5fzik6zj[1]



いつかはこの日が来るとわかっていても


やっぱり哀しいです


桃がヘルニアになった時から


ブレイク君にはたくさん励ましてもらったよ


ブレイク君よく頑張ったね


もう痛くないからね


お空で きゅーちゃんや仲間と楽しく遊ぼうね



20130502140119985[1]



いつも満面の笑みをありがとう


忘れないよ







“ まったりブレイク & お気楽ラシャ ” blogより


ブレイク君の写真をお借りしました。


わんこ ♪ 
今日は買い物に行って。。。


なんとなしにペットショップも覗いてみた


ケースの中で丸くなってた Mダックス


なんだかね。 ぽっんとしてて胸がチクチク


この子が男の子でよかったよ


でないと。。。 (笑)







ワンコと云えば~


また単独でお邪魔してました~ (^^ヾ


BB




DSC00664.jpg ← ブレブレ



ペットショップで躾られないまま六ヶ月も過ごしてた BBちゃん


ステラママんちで頑張れ d(@^▽゜)/ ファイトッ♪



DSC00651.jpg

DSC00653.jpg

DSC00652.jpg

DSC00674.jpg



エヘヘ。 ごちそうさま


近くだったら毎日 BBちゃんの子守に来たい (笑)







DSC00687.jpg

DSC00699.jpg



この日もやっとこリードを付けて


駅まで一緒に歩いたよ~


ありがとう


BB. 
二週間くらい前だったかな。。。


ステラママさんから届いた写メール


「 一緒に暮らすことになりました 」


真っ黒なパピー


いつ会えるの


なんて近くに行ったのでお邪魔してきました~


みんなお先にゴメン (笑)



DSC00511.jpg



フラットコーテッドレトリーバーのBB君



パパとママはステラちゃんの次にワンコを迎えるときは


里親を強く希望しててバーニーズに会いに行ったら


既にお家が決まってたようです


帰りにたまたま覗いたペットSHOPに居た


生後六ヶ月にもなるワンコ


売れないよね



DSC00510_20131209005803e5e.jpg



家に帰ってからもパパさんがワンコのことが心配で。。。



DSC00513.jpg



ステラちゃんちの子になりました


BB( ビィビィ ) と名前も決まった


とっても可愛い男の子



DSC00522.jpg



ステラちゃんも弟が出来てビックリしてるかな



DSC_7501.jpg



きっとサンタの贈り物







この日は可愛いお客様も~



DSC00527.jpg



トイプードルのちゅらちゃん



DSC00535.jpg



とってもちっこくて可愛い (*^。^*)



DSC_7522.jpg

DSC00547.jpg

DSC00539.jpg



ワンコ欲しいよ~ (笑)







お散歩がいやいやBB君



DSC00559.jpg



まだまだ慣れない外の世界


リードを着けるのも一苦労なんだって


6ヶ月も野放しだったもんね


少しずつ慣れればいいよ


ステラちゃんちで幸せになってね



DSC00561.jpg



今日はワンコに会えて嬉しかった~


ステラママさんハワイと東京のお土産ありがとう


12月は哀しい。。。 
P2250019.png



今朝わん友さんの夢で目が覚めた


元気してますか~?







クリスマスツリーも出さなきゃ


年賀状も書かなきゃ


いや、先ずは買わなきゃ


でも年賀状は止めようかなって思ったり。。。


何年経っても哀しい自分。


..