良いお年を。 
嬉しい。 哀しい。 悔しい。


は、素直な気持ち


有り難い。 お蔭さま。


は、謙虚な気持ち


たくさんの思いを心に刻み


いつも優しい気持ちで居られたらなと思います


2013年もいろいろあったけど。。。


昨日でパーッと弾けました~ (笑)


うん。 もう大丈夫







今年もたくさんお世話になりました。


皆さま良いお年をお迎え下さいね



2014年もどうぞよろしく。



P3130008.jpg



ありがとうございました


今年もあと少し。。。 
ちょっとヤバイです


ここに来て腰痛があやしいのです


大丈夫かな。。。







DSC00918.jpg



作らないのに買ってしまった (笑)


昨日に写真を撮ったので


サンタが居てます~



DSC00893.jpg



これも昨日に食べた


久々に floresta のドーナツ


なんだかちょっと硬かったけど



DSC00899.jpg



ドーナツを入れてるお皿は “ 池田優子 ” さんの器


クリスマス で自分に買った


って、見えてないか (苦笑)



 


クリパ。 
ささやかに家族で Merry X’mas



IMG_20131223_154355.jpg



  



いつもならケンタッキーフライドチキンですが



DSC00873.jpg



今日は骨付きもも肉を



DSC_7605.jpg



トマトソース味にしました~ (v^-゜)



DSC00886.jpg



チキン料理に合うとソムリエに進められたワイン


なるほど ラベルは鶏の絵だ。 (笑)


“ DEAN & DELUCA ”のパンと大好きなチーズ (^~^)


X’mas らしくなったよね


デパ地下をグルグル廻って買った



DSC_7597.jpg



“ イグレック・プリュス ” の小さな X’mas ケーキ



DSC00889.jpg



でも、ローソクも X’mas ソングも用意なし。。。


桃ちゃんが居ない X’mas は今年が二回目


だんだん寂しくなるのはなんでやろな



 



困ったさん! 
日々慌ただしくなって来ましたね


みてみて~


また買ってしまった (*´o`*)=З



DSC00844.jpg



こんなのに出会ってしまうから (笑)


うん。 どんだけマグ 要るのん って


困ったさんです



DSC00854.jpg



後ろも可愛いしね



DSC00826.jpg



オーナーさんが X’mas ラッピングしてくれた o(^‐^)o


lotta ( ロッタ ) さん


ポーランドの器がたくさん入荷してました~


気分は X’mas。。。 
今日も雨。


北の地方は雪だとか。。。 寒いはずだわ。



ふぅ 何だかね


まだ X’masツリーも出してないです。。。


いや、ほかしたような気もしたし (笑)


とりあえず X’mas 気分だけでも。



DSC00799.jpg



先日お花やさんで買った


スノーマンとブリキのバケツやら。。。



DSC00801.jpg



シュガーバインの仲間とかのグリーンを飾った。



DSC00789_20131220000106019.jpg



AND TEA さんで買った木のツリー


これアルファベットは取り外せるのよねっ



DSC00813.jpg



冷蔵庫はキッチンクロスを X’mas 用に変えた


って、あと何日かで片付けやけど (笑)







DSC00822.jpg



寒い今夜はクリームシチュー









明日の朝は雪になるとか。。。


風邪ひかないようにね


..