うれしいこと ❤ 
 姫路、《 ヤマサ蒲鉾工場 》 の芝桜 の楽しいドライブから帰って、

 お土産の天ぷらをほおばってたら。。。

  嬉しいお誘いが~

 急いで用意をして、向かったのは。。。


 《 わかまつ 》 焼き肉屋さん



   P1000170.jpg

   P1000171.jpg



 わいわい喋りながらも、い~っぱい食べました



 一度 まで送ってもらったけど。。。

 時間も早かったのと、喋り足りなかったので Uターン



 今日は、楽しい休日になりました~

  君、 君いつもありがとう

 また誘ってね~


LUNCH 
   P3170017_20120317201027.jpg

 Occhio del Tifone 》


 久しぶりに友達の ちゃんと LUNCH に行ってきました~

 初めましてのお店です。。。

 ランチメニュー

 パスタランチ 1500円と ピッツァランチ 1800円

 どちらも2種から選べ、スープ ・ 前菜 ・ デザート ・ ドリンクが付いてます



   P3170003.jpg


 新玉葱とヴァニラのメレンゲのスープ

 玉葱のスープは初めて w(゜O゜)w

 ほわほわのメレンゲが滑らかで美味しかった


   P3170005.jpg


 前菜

 丁寧に料理の説明もして頂いたけど。。。

 忘れました (笑)

 スプーンに盛り付けられてて。。。

 これから食べるのかな


   P3170008.jpg

   P3170009.jpg


 パスタにはフォカッチャが付いてました


   P3170014.jpg

   P3170016.jpg


 デザートも2種類から選べて、

 ドリンクにも数種類の中から一つお菓子を選べます


 いっぱい喋って、いっぱい食べて。。。

 お腹もいーっぱい


  ちゃん

 今日は楽しいランチTime をありがとう

 今度はどこに行こうかな~

 次回は ちゃんも3人で。。。


..