再会 ♪ 
年の瀬のカウントダウンも近付いてきましたね

今日は タロ さんと二人で忘年会 (*^▽^)/

この前は私の体調不良で、ドタキャンになってしまって。。。

お引っ越し以来の再会です

ゆっくりお喋りがしたいので

久々に元町の “ パティスリー グレゴリー・コレ ” でランチ


DSC04033.jpg


フルタイムでお仕事をしてる さんと

なかなか会えなくなってたので、

今日は三ヶ月分の弾丸トーク (笑)

けど。。。

やっぱり亡くしたワンコの話し

また泣く、泣く、寂しい二人だもんね


ティーTime はスタバ

ここでも時間を忘れて思い出話は尽きない。。。

何時間あっても足らないね (笑)

そして芦屋に帰る さんと

一緒に JR に乗った私。。。

向かったのは摂津本山


“ カメリ・アパートメント ”

一目惚れの熊さんに再会 お帰り~


DSC04047 (1)


むふふ。。。可愛いね


  


今日はおみやげも頂きました


DSC04036.jpg

DSC04044.jpg


タロ さんありがとう


メリークリスマス ☆ 
DSC03982.jpg



X’mas にちょこっと会いませんか

と、いつも忙しいステラ さんと

お気楽な私は二つ返事で待ち合わせです~



パンケーキ Cafe 《 ANGIE 》



DSC03969.jpg



人気のお店に今日はタイミング良く入れました



DSC03974.jpg



ドリンクが選べる 1050円のランチ



DSC03967.jpg

DSC03970.jpg



美味しかったね o(*^▽^*)o


  


お喋りしながらの気ままなお店巡り。。。



DSC03978.jpg



最後は “ スタバ ” で ティーTime

最近めったに座れない スタバ もすんなり

今日は運が良いのかな



DSC03979.jpg



さんから手作りクッキーの X’mas 頂きました

ステラちゃんのクリスマスカードも



さぁ~ん

クッキーは明日に頂きますね


  


今日は二人だけだったけど

思わぬ X’mas 会が出来て楽しかった~

。。。ありがとう  DSC03980.jpg


迷う。。。 
DSC03850.jpg



たった一枚の葉っぱさん

クルクルと風に舞ってました。

今日は の日です~



DSC03851.jpg

DSC03858.jpg



たそがれの元町を歩きました~

大丸に行くと今日は休日なの と思うほど

たくさんの人出にビックリしました

もうすぐ X’mas だもんね


  


12月に入って直ぐに 「 喪中につき 」 の葉書が届いた時。。。

うちはワンコ ですけど

年賀状どうしようかなって思ったり。。。


  


DSC03869.jpg


今夜の一品

トマトとほうれん草の 味噌汁 です

ある日のテレビ番組で見たのをちょっと真似ただけです~

これは予想外に旨かった

トマトがホカホカでアッチッチ

あったまりました~ (*^。^*)


あっちやこっちと。。。 
久しぶりにバスに乗りました


  


今週末には “ floresta 垂水店 ” が閉店する って

聞いたけど、えっもう何日もないですやん

ドーナツ引換え券のスタンプカードがメチャ貯まってる~

そりゃもう飛んで行きましたよん (笑)



DSC03844.jpg



いつもは何種類もの動物ドーナツが並んでるのに

今日は黒猫と白い河童 だけでした



DSC03848.jpg



うさぎや三毛猫やら思い出すなぁ~


店長さんと話してると

どこか寂しそうでした。。。



DSC03849.jpg



ドーナツたくさん貰えたので

みんなにおすそ分けしました。。。


かわいい子 ♪ 
12月も残り半分になりましたね

岡本の “ カメリ・アパートメント ” さんで

“ ニードルフエルト展 ” はじまりました 「 12/16~29 水・金 休み 」



DSC03830.jpg

DSC03828.jpg



先日とっても気になってた熊さんと女の子

初日の今日一番乗りでリコさんと行って来ました~

白くまさんも小さな女の子もどれも可愛いです~


私が選んだのは。。。

かわいい子は最終日に受け取りに行きます



DSC03841.jpg



リコさんが気に入ったので綺麗なグリーン

色ちがいで二個になりました



DSC03838.jpg



一緒に 撮ってるケーキは

北野の “L’AVENUE ”

絶妙の甘さ加減がお気に入りなのです o(*^▽^*)o


  


今日16日は。。。 一年前の同じ日に桃ちゃんが、

少しでも家族と長く居られるようにと手術をした日

願いは届かなかったけど。。。

X’mas とお正月は一緒に過ごせました

今日は桃ちゃんのことを静かに思い出してます。。。


..