並んだよ・・・ 
 ラスク並んできました~~ うさ(によによ)

 ほんまに毎度の長い列です ℇ=ℇ=(/・・)/

 今日は男性客も結構並んでましたね~

 皆さん辛抱強いです

 ・・・・私もですがね(笑)




 今日の LUNCH は、芦屋川の 『 Bradipo 』 さんで。。。

 芽 091216_120802_convert_20091216204721[1] 芽

              生ハムと卵のサンド

              ポテトとマッシュルームのキッシュ

              ミルク


 キッシュ。。。たまらなく美味しかったョ おいしい



 今日は三宮で、M さんとお喋りもありーので楽しい一日でした~ *^。^*



 芽芽芽

 091216_175328_convert_20091216204821[1] 091216_183946.jpg

 家珈琲 は、ハリエのバームクーヘンで ハート                                   
cafe な日♪ 
 傘 の日でも・・・  楽しい はなはなはな


 お買い物がてらで~  cafeにも~うふ♪


 先ずは西宮の 『 cafe caho 』

 この前は、家族に GTI 連れてってもらったんで。。。

 今日は、ちょっと迷いながらも何とか 無事に到着です o(^‐^)o


 091211_130402_convert_20091211202230[1] ・・・ピンボケ


 本日は、ハンバーグのランチを頂きました~ おいしい

   美味しい~(^O^)


 091211_180151_convert_20091211202446[1]


 可愛い手作りクッキーも買ったので、おうち で食べたよ~


 そしてそして・・・

 また cafe ですよん♪ピンク

 JR六甲道 江ノ電500形 で降りてから~

 テクテク テクテクと 坂をひたすら登って

 向かったのは~ cafe 『 matoca 』 さんです


 091211_152419_convert_20091211202344[1]


 減農薬 りんご りんご甘煮あんのロールケーキと アールグレイ紅茶

 たまらなく美味しくて、時間がゆっくり流れて心地よかったですピンクの四葉

 今日も今日も幸せな一日でした~  ご馳走さまさま                   
にこさん。。。 
 今日もぽかぽかアップロードファイル 小春日和でしたね~

 ちょっと前に・・・ 『 nico 』 さんから、突然なる 『暫くお休みします』 とお便りが届いてて ねこ

 何だか気になって・・・

 思い切って 絵文字名を入力してください甲子園口 絵文字名を入力してくださいに出掛けることに~ 電車

 大事なお話をサラッと話して下さり、ビックリしてしまいましたが・・・

 また、来春には新しい 『 nico 』 さんが、再開すると聞いて o(^‐^)o

 ひとまず安心しました

 一日も早く、嬉しいお便りを心待ちにしています~うさ(によによ)♪ピンク


 091202_203224.jpg

 X’masクリスマス 用のさとと-クリスマスプレゼント に、nico さんでお買い物 (^_-)-☆


 少しホッとしたので、帰りに 『 knut 』 さんで、遅めの LUNCH


 091202_124441.jpg

             オムレツ ホットサンド♪ブルー




 今夜はワイン グラスワイン[赤]

 091202_192036.jpg  091202_192209.jpg

 フランス産 フランス の赤

 いつもより強めで・・・ まったり~3はーと


 そうそう、昨日に・・・

 『 nantucket country 』 で、M さんに プレゼント で買ったんだけど

 可愛いので自分用にも (笑)    M さん待っててねh003


 091202_090143.jpg  091202_090517.jpg


 何処に飾ろうかな。。。#^。^#


 2009120221050000_convert_20091202213434[1]_convert_20091202225017[1]  2009120221090000_convert_20091202213521[1]_convert_20091202225106[1]
 

 今夜はグラスワイン[赤] ほろほろ酔い。o○ですよ~んおかゆうさぎ


 明日から~ルミナリエです                    
ショッピング♪ 
 西宮ガーデンズに行ってきましたぁ~ GTIハート

 いつも広過ぎて迷子になるので ( -。-;)

 今日は計画的に見に行く場所を決めて・・・っと (笑)


 先ずは LUNCH 『 丸福珈琲 』


 091024_113037_convert_20091024205217[1]

 091024_113447.jpg  091024_115839.jpg

 11時半と空いてたので、ゆったり食事が出来て良かったョ~ 絵文字名を入力してください

 食事後の コーヒー は、大倉陶器のティーカップでカッコ良いですね GOOD びっくり ビックリ !


家具の 『 カリモク 60 』 で、

 蜂蜜で作られたロウソク h002

 山形県の 『 ハチ蜜の森 キャンドル 』

 形も色も可愛くて・・・ ちっこいけど しっかり (笑)

 でも、買いましたぁ~~ lovecoONPU04

 
 091024_182041.jpg

   灯すとやさしい気持ちになれますh003



 そして

 今日は、二人とも洋服を “ naivewater ” で買って・・・ 気分は上々だよねぇ~ うさ(によによ)ハート

 楽しかった~~ね                                   
楽しみ・・・・ 
                           091016_093306_convert_20091016221641[1]


 三田で買った マザーリーフ

 本日、お引っ越ししました~

 どの子も育ってほしいなぁ~ 3はーと

 お花屋さんが言ってた、木 木 になるのかにゃ?

 楽しみです~


 091016_084937_convert_20091016222442[1]  091016_092101_convert_20091016222912[1]  091016_091638_convert_20091016222754[1]

   091016_093213_convert_20091016223357[1]  091016_092023_convert_20091016222835[1]  091016_092142_convert_20091016223305[1]

  矢印 小さなテラコッタは、AIDA


 お散歩 散歩 の後

 西宮ガーデンズに行ってきました~ 電車


 091016_124933.jpg  091016_131553.jpg

               『 丸福珈琲店 』

 本日の LUNCHきのこ

 きのこハンバーグセットハート

  ドリンク付き ¥1200

 ハンバーグがちっちゃくて、ビックリしたけど・・・

 私には丁度いい量で、美味しかったです~手書き風シリーズ26ピース                     
..