ふたり ♪ 
もしかして一ヶ月ぶりの集い。。。

やっぱり急だったので、

残念ながら今回は二人ぼっち (笑) なのです


《 Cafe Zoé 》

カレーが食べたい私の希望に合わせてくれました m( _ _ )m

ステラ さん、ありがとう



DSC03207.jpg



窓辺のカウンター席で二人はカレーランチを食べながら

久々にゆったりと過ごしました~



DSC03213.jpg



ステラちゃんのこと、桃のこと、

なんか胸がキュンとなる話しとかも。。。

桃の話しになると、まだ涙目だね



  



そして次に向かったのは~

素敵なグリーンのお花やさん。。。


《 GRAVITY 》



DSC03219.jpg



ここも会話が弾んで、

気が付いたら1時間は居たと思う (笑)

お店の人は男性ですが、物腰が低くて優しいので

ついつい長居してしまうね~ (v^-゜)



DSC03231.jpg



先日買ったグリーンは遊びに来てくれた友達にあげたので、

また買うことに (笑)

今回は オレンジMINT を買ってみました


すっかり暗くなってたけど。。。

最後は スタバで珈琲Time

午後からの短い時間なのに

お喋りたくさん出来たし~ 楽しかったね。



追記。。。


通り掛かった さんちか で

和歌山のPRイベントやってました



121120_130406.jpg

DSC03221.jpg


並んで みかん貰いました


仲間と Lunch ♪ 
今日の日を楽しみにしてたのに。。。

ちょっと前から腰痛がかなり不安でした

でもね

今朝の さんが で行くよ~って

が届いたのはありがたや~ (笑)



    



久々に4人が揃ったのは さんちです~

Lunch はタコ焼きを用意してくれてました



DSC02226.jpg

DSC02229.jpg



相変わらずお喋りは噛み合ってんの って感じですが

食べて笑ってまた食べて (笑)



DSC02230.jpg



お土産に買って行った

みんなが大好きな “ two spoon ” (^O^)/



DSC02234.jpg



みんなで食べて お邪魔してゴチになって

帰りには 庄谷 のお土産まで頂きました m( _ _ )m



DSC02244.jpg



楽しかったね

美味しかったね


そして心配してくれてありがとう

ちゃんと無事に帰りましたよ~


追記。。。

可愛く飾られてた さん家

撮りわすれてたぁ

また行くね


仲間との時間 ♪ 
もしかして。。。

今日は何年ぶりかで さんとみんなで再会と

楽しみにしてたけど。。。

お仕事になったようで会えなかった

なので、今日は ステラ ミント の三人です



DSC02050.jpg
お土産


神戸がめちゃめちゃ暑かった先週

北海道に旅してた ステラ さんからお土産を頂きました



  



本日は私の腰痛と筋肉痛 のため

外出は控えて我が家で Lunch です



DSC02033.jpg

DSC02035.jpg

DSC02036.jpg



蕎麦寿司なんぞを久々に作ってみました~

と、サツマイモのサラダです

大した物でないのに美味しいって食べてくれるお二人なのです (v^-゜)



DSC02044.jpg

DSC02039.jpgDSC02043.jpg



今日も二人からの頂き物は “ SECESSION ” のケーキと

たくさんのパン “ Bienvenue ” ビアンヴニュ

ステラ さんのお勧めケーキも美味しかったね~



DSC02047.jpg



こちらは家族用に買ってきてくれた

クロワッサンが評判のとっても食べたかったパン屋さん

クロワッサン なるほど GOOD でした


今日は

だんだん忘れられてく桃のことも

たくさん話せる時間をくれてありがとう

次回は さんも逢えますように。。。


今日は来てくれてありがとう


。。。送別会 ♪ 
今日は、リスタ さんの 「 送別会しよう 」 って一声から。。。

懐かしいワン仲間が集う食事会となりました~

ワン友メンバーが集まり、ご飯を食べるのは何年ぶりかな~



  



当初の女子会4人に リスタ さんが加わった。。。

《 然の膳 》



DSC01589.jpg

DSC01590.jpg



いつもの弾丸トークのタロ君 (笑) ← 今日は泣かなかったね



DSC01591.jpg

DSC01592.jpg



取り分け担当してくれた さん ありがとう



DSC01594.jpg

DSC01596.jpg



笑える話を聞きながら、食べるのに専念してたのは

さん & 私かな。。。



DSC01597.jpg



デザートは女子4人とも杏仁豆腐



DSC01600.jpg



最後のドリンクでお開きまで話が何度も行きつ戻りつ (笑)

楽しかったな

あー今日も終わっちゃった。



  



毎日毎日お山で走りまくってたあの頃に

タロ と私も戻れたらなぁ。。。 って、また思った



  



リスタ夫妻と別れた三人は、タロ で ティーTime



DSC01601.jpg



ありがとう


お別れ会 
もうすぐお引越しのタロ さんちで、

今日は ノンちゃん さんと私と三人で

お別れのお茶会でした~

荷物も少しずつ片付けられてた。。。 いよいよだな



DSC01565.jpg



お久しぶり~の ノンノちゃん

おめめは見えてないけど、今日も元気にウロウロ



DSC01558.jpg



「 ノンちゃん 」 って呼んだら

尾っぽをいっぱいフリフリしてくれた



DSC01559.jpg



愛おしくてぎゅーっと抱きしめたら

桃ちゃんのこと思い出して涙が出てきた



DSC01571.jpg



お二人の話もそっちのけでノンちゃんとウロウロ (笑)



DSC01567.jpg

DSC01586.jpg



楽しいおしゃべり、今日はたくさん笑えた

こんな時間もまた無くなってしまうんだね。。。

ワンコと過ごした10年は長かったのかな。。。

短かったのかな。。。

お山で毎日走ってたタロ君も桃も居なくなって~


そしたら さんも遠くに行ってしまう。。。



DSC01563.jpg



寂しいな。


..