夢幻 
。。。君へ



002 (3)



写真の桃は重い病気なんかもヘルニアで歩けなくなることも

ぜーんぜん関係ない元気でぴょんぴょんしてた頃だね

昨年は一緒にご挨拶した桃ちゃんだけど今は居ない。。。

年の初めは辛かった2012年も明日で終わるよ


。。。  


今年もあと一週間 
P32700011 (2)



だんだん忙しなく なってきましたね

まだ年賀状も書けてないのですが。。。 f(^ー^;

いつの間にやら明日は X’mas イヴ

今年は家族が次々とダウンしてる間に

X’mas の予約が終わってしまってた  トホホ



  


桃ちゃん。。。

明日はケーキを買いに行くからね~

みんなと一緒に食べようね


思い出しては 涙 
。。。 冬至





今日の 2012.12.21

一年前の同じ日は

桃ちゃんが からお家に帰ってきた日

           ブログ ( 2011.12.21 )



DSC03378_convert_20111221234224[1]

辛かったね


今は何気ない日常を過ごしては居るけれど。。。

家族は桃ちゃんを忘れてないよ。


  


「 もうワンコは飼わへんの

昨日、ミケしゃんが言った

うん。 桃ちゃんの代わりはいらんよ

「 ただいま~ 」 って帰ってきてほしいから



もうすぐ X’mas

今年は桃ちゃんが居ない。。。


  



DSC03874.jpg



今日は冬至。

なので。。。かぼちゃ


桃ちゃんの日。 
DSC03580.jpg



12月2日。今日は

桃ちゃんの10回目の月命日です

桃ちゃんのことを忘れられないよ

思い出しては泣いてますよ

ずーっとずーっと思ってるからね





桃ちゃんが居たらもっと元気になれるのになぁ。。。


元気だよ~ ❤ 
DSC03479.jpg



カサカサと落ち葉 舞うこの道は

去年、五日に桃も行った六甲アイランド

ステラちゃんち


元気回復したよ~

さんの で聞いてはいたけど。。。



DSC03512.jpg



当日にパタパタと決まった

ステラちゃんのお見舞いに さんと会いに行きました~


ちょっと前まで、ほんとに元気が無かったステラちゃん。。。

いつものクッションくわえて迎えてくれました~



DSC03510.jpg



フカフカ ステラちゃん今年は暑かったもんね

ワンワンと吠えてくれるのが嬉しいとステラ さん

そうそう ほんとにそう思う o(^-^)o



  



DSC03485.jpg



相変わらず手際よくパッパと作ってくれたお家 LUNCH



DSC03499.jpg



大好きな “ Bienvenue ” さんのクロワッサンも買いに行ってくれてました

帰りにここの食パンのお土産まで用意してくれてた~ ウルウル感激



DSC03497.jpg DSC03495.jpg
DSC03498.jpg



赤いストーブのお鍋に作ってくれてた

お野菜ゴロゴロお料理は。。。 えーっと何 (笑)



DSC03500.jpg



サラダもとっても美味しかったです

ドレッシングは真似してみま~す ( '∇^*)^☆



DSC03503.jpg DSC03504.jpg
DSC03514.jpg



デザートは さんのお土産 ミスドのドーナツ



DSC03505.jpg



ちょっと早い X’mas 気分を味わってきました~

ステラちゃんちは X’mas ツリーもデッカイなぁ~



DSC03507.jpg



去年の11月5日にお邪魔した桃ちゃん blog



DSC016932_convert_20111105230457[1]



ステラちゃん

今日はありがとう


..