ありがとぉ 
DSC04058.jpg



今年最後の美味しい写真です

君が初めて食べる “ L’AVENUE ” のケーキ

今日も北野に走りました~


  


ご挨拶

日記を書くように始めた拙い blog も3年と8ヶ月。。。

出会った優しさを大切に来年も blog を続けられたらなぁ~と思ってます


2013年もどうぞよろしく。


  


ありがとうをワンちゃんたちに。。。

ブレイク君 ( コーギーちゃん )とラシャ君 ( フレブルちゃん )の兄弟

からしとチクワちゃん ( Mダックスちゃん )

ちるちるさんの三女 ( Mワイヤーダックスちゃん )

りりぃちゃん ( Mダックスちゃん )

ステラちゃん、 ミントちゃん

みんなに癒されました~





皆さん良いお年をお迎え下さい

Thank you


もう幾つ寝ると。。。 
。。。やっと


今頃にして年賀状を書き始めました φ(..)

元旦に着きますでしょうか


  



PC290178.jpg



ケンタッキーと Pizza のお昼ご飯



DSC04008.jpg



エシレのサブレでお茶の時間と。。。

ちっともはかどりませぬ (笑)

みなさんまたまた一日には 届きません m( _ _ )m



そして明日は。。。

お引っ越し以来の タロ君 さんと。。。 忘年会


ジャムとタコ焼き。 
  


年賀状も書かずに。。。(^^ヾ

今日は

コトコト。 グツグツ。

Jam を作りました~


DSC03995.jpg



二種類の 林檎とキウィとレモンにちょこっと蜂蜜も。



DSC04014.jpg



お砂糖の分量はメチャ適当

けど、美味しいジャムになりました (≧∇≦)v



DSC04021.jpg



今夜は 君のリクエストでタコ焼き

岐阜でタコ焼きを食べたら美味しくなかったみたい ┐('~`;)┌



DSC04028.jpg



今日のお昼ご飯は UDON

3時のおやつはホットケーキときて。。。 (笑)



DSC04017.jpg



ありゃ~粉もん三昧でした w(゜O゜)w


忙しくなった。 
クリスマスが終わった今日。。。

岐阜から 君が帰りました

長い冬休みのスタートです~ (笑)

まだ掃除もしてないし、年賀状も。。。



DSC03992.jpg



お茶の時間にご飯の時間と器も増えたし

忙しいな

三食メシ炊き婆さんが始まりました (*´ο`*)=З


桃ちゃんが

大好きな 君だけど。。。


X’mas イヴ 2012 ♪ 
今日は予約以外の X’mas ケーキとショートケーキも販売 と聞いてた

《 L’AVENUE 》

頑張って10時開店前に行ってきました

お店に着くと。。。

ヒャー もう並んでた



DSC03894.jpg



前の人にホールの X’mas は買われてしまったけど (笑)

限定のショートケーキは買えたので嬉しい



DSC03907.jpg



定番の “ ケンタッキー ” のチキンも買った



DSC03902.jpg



桃ちゃんには苺のケーキを買ったよ~

家族みんなで メリークリスマス



DSC03910.jpg

DSC03913.jpg



今日は久しぶりにワインも飲んだ

でもね、なんかね



DSC03516.jpg
 去年の桃


やっぱり寂しいな (ノ_・。)




明日は。。。 DSC03943.jpg


..