今年もあと二日。。。 
  桃は頑張ってるね

 「 年を越せるかどうか? 」

 と言われたけど、桃ちゃんとお正月を迎えれそうです


   DSC03641_convert_20111230114230.jpg
                          


 桃はシッカリ ご飯も食べてくれてるもんね (v^-゜)


   DSC03652_convert_20111230114333.jpg


 「 桃ちゃんおいで 」

 見えないけど、手のなる方へ呼んだら

 一生懸命に器に近付いて来てくれる桃ちゃん

 病気だなんて 「 うそだよん 」 って。。。

 今日は、年賀状をやっと書ける気持ちになりました

 桃ちゃんの の年賀状


    


 ちょっと前に駆け足で三宮 に行って

 “ スバル ” さんで買った、アラビア陶器のマグカップ


   DSC03708_convert_20111230114358.jpg


 早速、お茶しながらの

 必死で年賀状 頑張りました~


 元旦に着きますように。。。


               DSC03679_convert_20111230114428.jpg 

負けないで ☆ 
         111223_2236~0001


 ステラ さんの から載っけました~

 後ろに写ってる兄ちゃんよりも デカッ! (笑)

  ステラちゃんに会いたいよ~

 桃ちゃんは、昨日も今日も元気に過ごしてます

 今日は、ウンチが出たのが分ったのか知らせてくれました

 もちろん おパンツの中で出てるんだけど

 オムツ換えもジーッとしてくれてたんです

 いつもは何をされてるのかと怖くて暴れだす 桃でしたが。。。

 手術前の記憶が戻ってきたんやね

 もしかして元気になるのかな

 って、思うぐらいに良い子なんです


   DSC03580+-+繧ウ繝斐・_convert_20111228235830


 夢なんかな。。。。

嬉しい日 ❤ 
 年末の忙しい時なのに、

 みんな桃に会いに来てくれました

 思いがけずお見舞いしてくれたのは。。。

  さん


   DSC03605_convert_20111227235130.jpg


 ゆったりバスケットも運んでくれました

  桃ちゃんはお気に入りです

 ありがとうございました。


 そして

  ステラ さん、 ミント さん

 お二人で桃に会いに来てくれました~


   DSC03604_convert_20111227235217.jpg


 ステラ さん達が来てくれた日の桃は

 不思議と元気なんです

 きっと桃なりに喜んでお出迎えしてるんかな


 大好きな “ two spoon ” さんの ケーキ & 焼き菓子に

 御影の練天 ( ←晩ご飯のおかずにも頂きましたぁ~

 たぁーくさんのお土産ありがとうございました o(^-^)o


   DSC03615_convert_20111227235246.jpgDSC03618_convert_20111227235312.jpg
          
   DSC03596_convert_20111227235359.jpgDSC03600_convert_20111227235426.jpg


 私は、サツマイモのサラダを作ったら時間切れ (^^ヾ

 みんなでワイワイ食べると美味しかったぁ~


   DSC03622_convert_20111227235503.jpg


 時々ワンワンと吠える桃を

 優しく “ なでなで ” してくれて、ありがとう

 桃ちゃんと、嬉しい 嬉しい 一日でした


 また

 年が明けたら会いに来てくれるって

 桃ちゃん、良かったね


   DSC03623_convert_20111227235533.jpg


  さんとリコさんにも、two spoon ごちそうさま


   DSC03614_convert_20111227235602.jpg


  さん、苺ありがとう。。。


 くじけそうでメソメソしてる私たち家族に

 やさしく接してくれて

 皆さんほんとうに ありがとう

                             DSC03603_convert_20111227235624.jpg

病院の日。。。 
 術後からめったに泣かない桃なのに、今日は。。。


   DSC03463_convert_20111225233033.jpg


 病院に行く前に ガソリンスタンドに寄った時に

 お店の人がドアを開ける度に ワンワン と吠えてたね

 見えては無いから声に反応したんかな

 桃ちゃん聞こえたのかな。。。

 今まで押し黙ったままの桃だったから

 いい意味での意思表示なの


 今日、病院で先生が

 「 手術の抗がん剤の効果を期待したんですが。。。 」

 腫れが大きくなってきてるって

 桃は精一杯がんばってるのにね。。。


 お家に帰ってくると、どうしたのかな

 ワンワン・ワンワン と激しく泣いたね

 まるで、出来ないことに苛立ってるようで。。。

 次に病院に行くのは、元旦から~って

 お正月も無いですね 桃ちゃん。。。


   DSC03460_convert_20111225233059.jpg
                                リコさんと桃


 でも、今日は病院で可愛いダックス を連れた飼い主さんが

 桃と私達に話し掛けてくれたんよね

 桃の頭を優しく “ なでなで ” してくれて

 桃ちゃん、とっても嬉しかったね

 「 新年に会いましょう 」 って、

 ワンコにもなでなでしてもらったね

 また会えると嬉しいなぁ~



   DSC03578_convert_20111225230845.jpg


 帰りに買って帰ったミスド のドーナツ

 おそ~い昼ご飯の別腹です~

 ごちそうさまでした (^人^)

頑張ってるよ~ 
 桃が退院した姿を目の当たりにしてからは。。。

 ご飯も食べれないほど

 家族で落ち込んでしまってたけど。。。

 今日の桃は凄いんです

 まだ自分からご飯やお水を欲しがるでもないのですが。。。


 見えてない目

 聞こえてない耳

 匂うこともな鼻

 それでも


   [広告] VPS



 一生懸命な

 一昨日よりも、昨日よりも、

 少しだけど元気そうな桃

 ハイハイもほんとうにスローなんですよ

 行きたい所に進んでるわけでないですがね


 今日は、初めて “ ワン ” って泣いてくれました~

 もの凄い進歩です

 今年いっぱいの命でも

 あと二ヶ月の命でも

 もしかして

 あと三ヶ月の命でも

 桃ちゃん大好きだよ~


   DSC03403_convert_20111224001540.jpg

                DSC03384_convert_20111224001450.jpg


 桃は無表情な赤ちゃんワンコになっちゃったけど。。。

 可愛い可愛い我が家のワンコです

 桃をよろしくです (^-^)/


    


 明日は X’masイヴ

 病院の帰りにケーキ買おうかな。。。
                        DSC03453_convert_20111224000810.jpg

..