同士 
  君、今日はお仕事だったのに

  運転お疲れ様でした m( _ _ )m


   PC300001_convert_20111231172750.jpgPC300004_convert_20111231172836.jpg
                        《 鍋笑 》

 今年は 君が居ない3人だけの忘年会になっちゃったね。。。

 僅かな時間だったけど。。。

 最後に集まれて楽しかったよ


  君、

 いつも誘ってくれてありがとう

 来年もよろしくね

甲子園 ☆ 
         P9250002_convert_20110925224029[1]


  ちゃんと 阪神 vs 巨人 戦に行ってきました~

 曇ったり 晴れたりの変な天気でしたが、

 今回は降らなくて良かった

 と、ゆうのも。。。 先月 ちゃんと来た時、ドシャ降りの雨


   P9250003_convert_20110925224151[1] P9250005_convert_20110925224240[1]


 お昼 は、球場で買った “ トラッキー弁当 ”

 ちなみに ちゃんは “ キティちゃん弁当 ”

  は撮る間も無く パクついてました


   P9250014_convert_20110925224602[1] 金本アニキ


 試合の結果は。。。

 そんなに盛り上がることなく、負けてしまいました

 なぜか ちゃんと来ると、阪神が負けるんですけど

 六甲おろし 聞きたかったなぁ。。。

ナイター ☆彡 
   3_convert_20110714224053[1]


 今日は 心配してた天気も 晴れて

 今年初の 甲子園球場。。。

  君が、阪神 vs 巨人 戦に誘ってくれました~


 仕事終わりに行ったので、4回からの観戦でしたが。。。

 5回には、猪木の登場 ( なぜかスタンドは、猪木コール

 隣の席のおばさんと、いよーに盛り上がって


   8_convert_20110714223815[1]


 最後には、なんと !! 阪神がサヨナラ勝ちと

 仕事の疲れも吹っ飛ぶほど、かなり興奮した試合でした~~

 楽しかった~~ 4_convert_20110714223945[1]


 また、観に行けたら良いなぁ~

土曜日のお出掛け。。。 
 先月末、いつもの “ ぜあみ ”

 数年ぶりに元職場のパートさん ( さん、 さん )と食事会をしました


 今日は、そのパートさんが LUNCH に誘ってくれました~

   P6180009_convert_20110619001135[1]


 手作り餃子海老チリ冷麺

 とっても美味しいランチでした

 デザートには、 さん手土産のロールケーキを2つ

 ずーっと、食べて飲んで喋って。。。


 “ ぜあみ ” の時、一緒に会った友はもう居なくて

 思い出話になって哀しかったけど。。。

 いろいろ気遣って頂き、少し元気をもらいました p(^‐^)q


   P6180001_convert_20110618232914[1] P6180003_convert_20110618233148[1]
         ゆきちゃん                    ダディーくん


 お家には、可愛いワンコ ( ヨークシャーテリア ) が三匹も居ました


   P6180005_convert_20110618233300[1]
         ゆきちゃん


 一番ちっちゃな仔犬( メイちゃん )は、動きが早くって 撮れませんでした


 桃ちゃ~ん

 とってもお利口でいい子でしたよ

 桃も見習って下さいね (笑)


 今日は、美味しく楽しい ワンコ の時間に招いて下さった

  さんと さん、ありがとうございました


   P6180013_convert_20110618234144[1]


 “ そばドーナツ 桜 ”

 蕎麦ドーナツは、お土産用 と家にも買ってたので

 『 エーッ 晩ご飯いらんやん

 なんて言いながらも。。。。。。。

                                       

 
 昨日(6/4)大切な仲間が旅立ちました


 この一ヶ月でしたが、

 初めてあなたの心に触れました

 ずっと、

 ずっと。。。淋しかったんだね


 辛くて、哀しくて。。。

 立ち直るにはもう少し時間がかかりそうです

..