優しさにふれて ❤ 
  ステラ さん

 せっかくのお休みなのに、

 しかも今日は一人で 桃に会いに来てくれました

 桃は ワンワン 吠えてお出迎えです~

 だけど以前のような力強いワンワンではないです

 あの桃が って思うぐらいに

 後はスースーと眠ってくれるので、ゆったりお喋りが出来ました


   DSC02900_convert_20111207235848.jpgDSC02914_convert_20111207235949.jpg
   DSC02923_convert_20111207235922.jpgDSC02921_convert_20111208000017.jpg


 水餃子を作って。。。

 あと何にも作れなかったけど

 ゴメンね (^^ヾ

 おまけに種を包んでもらったり

 久々に楽しいランチ Timeでした~


 頂いたお土産も 撮る前にパクパク食べて (笑)


   DSC02909_convert_20111208000048.jpg

   DSC02912_convert_20111208000112.jpg


 沖縄の物産

 時間が無く駅前で買ったそうですが

 サツマイモの蒸しパン

 めちゃめちゃ美味しかったね


    


 なでなでしてくれてる ステラ さんの顔をジーっと見つめてた桃

 何か言いたかったのかな

 それを見てる私は。。。

 桃ちゃんは幸せやな~って心から思いました

 ほんとうに優しくしてくれてありがとぉ o(^-^)o


           DSC02916_convert_20111208000147.jpg

   DSC02924_convert_20111208000234.jpg


 夕飯は楽チン

 残った水餃子とお鍋です


   DSC02936_convert_20111208000325.png


 今日は楽しかった

 桃ちゃん頑張って生きて行こうよ

 また、ステラ さんや、みんなに来てもらおうよ


 頑張ろな。。。

“ なづな ” の旅 ♪ 
 ずーっと楽しみにしてた奈良の “ なづな ” さんに

 集い仲間と行って来ました~

 JRの環状線で待ち合わせて、

 今日も愉快で楽しい珍道中でした (^O^)/

 最寄り駅に着いたら。。。


   DSC02321_convert_20111123233818.jpg


 みんなお腹がペコペコで、お洒落な店を探すまでもなく

 目の前の マクド に飛び込んで (笑)

  バスの時間を確かめて ( 1時間に三本 )

 お喋りに夢中で、乗るはずのバスにフラれちゃったりとハプニングも。。。


  《 なづな 》


   DSC02331_convert_20111123211350.jpg


 そんなこんなも到着すれば、

 それぞれが真剣にお気に入りの器さがし

 何故か好みが似ていて選ぶ器は同じ物 (笑)


   DSC02325_convert_20111123211608.jpg

   DSC02326_convert_20111123211636.jpg

   DSC02323_convert_20111123211710.jpg


 美味しいお茶をご馳走さまでした o(^-^)o


   DSC02330_convert_20111123211745.jpg


 “ なづな ” さん、何度でも来たい器やさんです


 今日は さんの予定が合わなくて残念だったので、

 また近い内に行きましょうね (v^-゜)


   DSC02341_convert_20111123234511.jpg


 私が買って帰ったのは。。。

 以前に買ったお気に入りの大皿と、

 О さんが見つけた四角いのを真似して (笑)

 一番最初に気に入ったブルーの小さめのピッチャーです

 ね、素敵すぎるでしょう


 今日も楽しかった \(^O^)/

 桃ちゃん、 とリコさんありがとぉ。

お友達 ♪ ( 霜月 ) 
 今日から11月がスタートしました~


    


 桃ちゃん

 今日は集いの仲間がね

 また桃に会いに来てくれました

 ちゃんと御もてなし出来たかな


   DSC01528_convert_20111101233500.jpg

   DSC01525_convert_20111101233552.jpg


 お家にある物で、豚肉を使ったロールキャベツと

 ポテトサラダを作りました (v^-゜)

 皆でお喋りしながら食べると美味しい~

 お二人から、今日もたぁーくさんの お土産を頂きました m( _ _ )m


   DSC01533_convert_20111101233638.jpg

   DSC01534_convert_20111101233722.jpg


  パンと和菓子です

 またまた我が家の晩ご飯になりましたよ~

 ごちそうさまでした


   DSC01539_convert_20111101233932.jpg


 桃には。。。。

 ウサギさんのおもちゃを買ってきてくれました

 ありがとぉ


   DSC01546_convert_20111101234009.jpg


 誰かが来てくれる日は、

 とても元気な桃になってくれるんですよ

 きっと桃も嬉しいからだろうな

 今日も遠くまで来てくれて

 ありがとうございました。


 また 会いに来てくださいね

 桃も元気で待ってます

本日はパン屋さん ♪ 
  桃のことで、すっかり遅れちまったよ 君の

    HAPPY BIRTHDAY 

 最近ハマってる パンを今日送りました~

 箱の中身は~

 食品もろもろ詰めてパックは明日に届きますよ~

 パン屋さんは他にもせっせと配達です

 おかげで楽しいこと。。。

 О さんと さんに突然会うことが出来たんです

 ラッキー

 お二人とも午後からお仕事だったので、短い時間でしたが。。。

 御影クラッセの スタバ でおしゃべり~~~

 今日は桃のご飯を買いに行く日だったので

 О さんに、六甲サザンモールに連れてってもらって

 はい 肝心のご飯

 「 桃ちゃん食欲は人一倍   いや、 犬一倍

 美味しいご飯を食べて元気に復活しようね

 そして

 О さんと二人でランチは。。。

 サザンモール内の スシロー

   DSC00186_convert_20110922222745[1]

   DSC00191_convert_20110922222819[1]

   DSC00189_convert_20110922222852[1]


  久しぶりに旨かったです GOOD !!



 夕飯前に例のパン登場です (v^-゜)


   DSC00202_convert_20110922222924[1] 


 手前にチョコっと見えてるのが、 さんに頂いた和菓子です~

 ちゃんと写真 撮る前から パクパク 食べたのは誰なの

 たくさんあったのに。。。


  さんご馳走さまでした



            DSC00195_convert_20110922222958[1]

 ハーバーランドで、抹茶クリームみつまめ 食べました~ ウフッ

会いたかったよ ☆ 
 思いがけない は。。。

  さんだった

 昨日からハーバーランドのホテルでお泊りとは。。。

 「 セレブざますねぇ 」

 今日は 桃を置いての外出は、とても無理だったけど

 二年ぶりとおっしゃる

  さんの弾んだ声に負けちゃった。。。(笑)


  


 14時にチェックアウトらしいマダムと三宮で待ち合わせて


   DSC00112_convert_20110914003011[1]


 彼女の好きな “ TOOTH TOOTH ”

 時間の経つのも忘れてティータイム


   P9130005_convert_20110914003043[1]

   P9130007_convert_20110914003121[1]


 二人は9月生まれなので、

 「 かんぱ~~い (*^O^)/▽☆▼\(^-^*) 」

 ちっとも変わらない彼女と会えて良かった~


 今日は ごちになりました~

  さん ありがとう (*^。^*)

..