車椅子でお散歩 ♫ 
             DSC00917_convert_20111010171946[1]


 昨日のお話しです


 お山に着いたら。。。

 途中から まぶちゃん が合流したので、

 ダックスが、なんと   7匹でございます~

 サッカーボール が大好きな桃は

 元気な頃を思い出して遊んでくれました~


   [広告] VPS



 いつも一人 ( 一匹 ) お家で病と闘ってる桃ですが

 みんなと居るとちょっと元気な桃になってくれて。。。

 桃も桃なりに一生懸命なんやろなって思うと

 泣いてしまいそうでした。。。

 疲れないかな と、心配もしたり


   DSC00916_convert_20111010172023[1]


 ギャロ君 が、桃をお山で遊ばせてやりたい

 と、作って くれた車椅子は、座り心地もよく

 暖かくて、優しい気持ちに 感謝・感謝 です (^人^)


   DSC00931_convert_20111010172055[1]


 ずーっと長く使いたいです o(^-^)o


   DSC00927_convert_20111010172128[1]


    



   DSC00938_convert_20111010172232[1]

   DSC00937_convert_20111010172307[1]


 昨日。。。

 美味しい食べ物 とサッカーボールを頂きました

 そしてまた、今日も

 ゆう が美味しい物を運んでくれました (*^。^*)

 幸せです

うれしい休日 ♪ 
 ギャロ君 が桃の車椅子 ( お直しして )を届けてくれました

 りう君、くう、ふう君のゆう

 みんなで来てくれました~ (^O^)/

 初めましての りう君


   DSC00881_convert_20111010160027[1]

   DSC00911_convert_20111010160255[1]


 みんなと変わらないです

 おっきく育ってますね (笑)


   DSC00897_convert_20111010160422[1]

   DSC00906_convert_20111010160347[1]

       ふう君


   DSC00898_convert_20111010161011[1]

       くう君



   DSC00895_convert_20111010160516[1]

   DSC00867_convert_20111010160548[1]

       ギャロ君と桃

 美味しそうだね


   DSC00864_convert_20111010160933[1]

    ギャロ君


 ダックスがみんなで6匹

 そりゃあもう賑やかです

 でも、みんなお利口なんですよ


   DSC00891_convert_20111010161044[1]

   DSC00882_convert_20111010161122[1]


 一番幼い りう君 & ヴィン君

 狭いお部屋中を走り回って が上手く撮れません (笑)


 お家でたくさん遊んだ後は~~

 手作り車椅子に乗って、みんなとお山にお散歩です~~

             

                    DSC00914_convert_20111010161200[1]

手作りの車椅子 ♪ 
 今日、加古川動物病院で先生のお話を聞いて帰ってきたら。。。

 ギャロ君 が桃に車椅子を届けてくれました~


   DSC00509_convert_20111003230515[1]


 凄いな

 ギャロ君 が桃に作ってくれたのです

 去年ヘルニアの手術の後、歩けなくなった 桃のことを気にしてくれてたんです

 優しいね

 ありがとぉ


   DSC00510_convert_20111003230604[1]


 ワンコの車椅子は、リハビリしてる時も病院で紹介されたけど。。。

 冷たい金属の車椅子で、そんなの要らない って。。。

 桃は歩けるようになるんだから、っと 強気でしたね


   DSC00512_convert_20111003230636[1]


 手作りは暖かい

 可愛い~~

 昨日、一日かけて作ってくれたギャロ君 さん

 電話で採寸聞かれたのに、上手に計れずにごめんなさい m( _ _ )m

 ちょっとお直しになりました

 出来てくるのを楽しみに待ってます


   DSC00517_convert_20111003230708[1]


 ギャロ君 & ヴィン君も一緒に来てくれました


   DSC00527_convert_20111003233251[1] DSC00514_convert_20111003233335[1]


 楽しく遊んだよ


    


 桃ちゃん

 今日は 主治医の先生が、桃と同じ病気のワンコの写真を見せてくれましたよ

 手術をしたワンコは、おっきい犬でした

 この子はどうなったのですか と聞いたら

 術後二ヶ月で亡くなったそうです

 カテーテル治療法をしたワンコ ( パグ ) は半年で肺に転移してしまって

 全身麻酔をしたばかりの桃は、

 様子を見ながら一ヶ月後にカテーテル治療を始めることにしました

 桃ちゃん、その間に転移しないでくださいね


 ギャロ君

 今日もありがとう
                   DSC00543_convert_20111003232244[1]  おみやげ



会えたね。。。♪ 
   IMG_2591_convert_20110929223627[1]


 懐かしいお山でツーショット ( ゆうママ

 今日は。。。

 ゆう ん家の クウ君が 桃に会いに来てくれました


   DSC00385_convert_20110929222446[1]


 ゆう


  DSC00389_convert_20110929222411[1]


 ゆう ん家にはクウ君と、今日はお留守番のフウ君、リウ君が居ます

 Mダックスが三匹ですよ

 今度はみんなで来てね~


   DSC00386_convert_20110929222520[1]


 ギャロ君、ヴィン君の

 ぷりん美味そうやん (笑)


   DSC00376_convert_20110929222651[1]

                DSC00375_convert_20110929222720[1]


 お二人のお土産は、プリンとチーズケーキ

 桃にはオヤツを頂きました


   DSC00381_convert_20110929222555[1]

   DSC00379_convert_20110929222622[1]


 昨日はぐったりな桃でしたが (´ε`)

 今日の桃はとっても元気でした

 心配してくれて、会いに来てくれたのが嬉しかったのかな


   110929_172729.jpg


 みんなで、お山にお散歩にも行きました

 最初は抵抗力が弱ってる 桃をバッグの中から出そうとは思わなかったんだけど。。。

 土や草の匂いを嗅いだりしたいかな って、思い切って出してやりました

 ここで遊んだよね

 桃ちゃん思い出したかな

 今日は、みんなで楽しく遊べてよかったね


 ゆう とギャロ君 来てくれてありがとね  DSC00372_convert_20110929233238[1]

余命。。。 
  桃は元気なのに。。。


 今日、病院で

 悪性黒色腫 ( メラノーマ ) と言われ

 辛い宣告を告げられました


 先々週、

 腫れた肉腫の切除手術してスッキリした顔に戻ったのに。。。

 また再発してしまいました


 哀しくて

 辛くて

 泣いてばかりです


   DSC00369_convert_20110929002304[1]


 疲れたね

 病院から帰ってきて、スヤスヤお休みしてました


 桃ちゃん

 元気になるにはどうしたらいいのかな。。。

..