チョコレート♪ 
 今年も M さんから モロゾフ のチョコレートを頂きました~o(^‐^)o


     091210_204245.jpg


 毎年、暮れに非売品の大きなチョコレートを頂きますハート

 今日は、M さんち 家 にお邪魔して~

 いつもながらお喋りはとても楽しかったです 音符



 そうそう・・・昨日、芦屋大丸グラスワイン[赤] ワイン買ってたのを忘れてました


   091210_102351.jpg  091210_102424.jpg  091210_102322.jpg


 ちょっと軽めで呑みやすいですよ~って (゜レ゜)

 でもでも。。。ラベルが可愛かったのでので クリスマス X’mas 用に買いました~  楽しみです 絵文字名を入力してください


 あれっ

 そう言えば グラスワイン[赤] しばらく飲んでないですやん。。。(・з・)

 明日こそ~~ 呑むぞ~
六甲アイランド♪ 
 今日は、六アイの О さんち 家 に遊びに行ってきました~ 江ノ電500形

 さすがに12月は皆さん忙しいんだ

 私だけのお邪魔になって申し訳ないです \(^^;;)

 でもでも・・・

 あーじゃ、こーじゃとお喋り楽しかったです 音符


 091204_144429_convert_20091204222127[1]

    矢印 О さんの手作りパスタで LUNCH ♪ピンク

 サラダは、О さんのお母さんお手製です絵文字名を入力してください

 パスタもサラダもと~っても美味しかったです (^0^)ぽっ


      091204_155444_convert_20091204222221[1]_convert_20091204230432[1]

 デザートは、チーズケーキ チーズケーキ


 stellar

 stellarステラちゃんは、チーズが大好きでh003

 欲しそうに チーズケーキ をクンクン匂いに来てたなぁ。。。

 大きな可愛いワンコです 足跡


 091204_222507.jpg

    矢印 О さん自家製のお味噌を頂きました o(^‐^)o

 お味噌の手作りだなんて

 凄くないですかぁ~はてな

 どんな味かなおいしい 楽しみです~ kiraheart

  : ラベルは関係ありません(笑)

 今日も楽しい一日でした~ うさ(によによ)                     
12月 
 今日から師走です


 何だか気忙しくなりますよん sn


 アッ!

 今日は、すっごい偶然がありました~ピンクの四葉


 S さんと О さんに 『 nantucket country 』 さんで、ばったり ( ゜▽゜)

 ヒャーheart1 お久しぶりやんね♪ピンク

 つかの間の楽しい出会いに感激したんだよね~ハートアゲ


 と、その前は一人で魚崎の 『 two spoon 』 に行っててぽっ

 X’masクリスマス バージョンのお菓子が、ほんと可愛く並んでました~ おかゆうさぎ


 091201_181117.jpg  091201_181724.jpg


 可愛いでしょうh002 さすがですね 絵文字名を入力してください


 本日の一人 LUNCH食事

 トゥさんから伝授の

 『 老虎菜 』 Lao-Fuu-Tsaii

 最近、OPEN したとか・・・

 two spoon さんから近くで、商店街の道なりです きのこ


 091201_122630.jpg  091201_122648.jpg

 091201_122802.jpg 091201_124710.jpg

                    menu

            芽 小菜 二種盛り合わせ

            芽 スープ

            芽 本日の一品

            芽 ごはん or 蒸しパン

 950円のランチ  +300円で、3種類の珈琲 珈琲 か 6種類のデザートが選べます

 私はデザート

 アマレット酒の杏仁豆腐にしましたh003    おいしかった~おいしい



 S さんから頂いた 『 御影山手ロール 』 のチーズケーキ チーズケーキ

 091201_170928.jpg

 早速、ゴチになりました 珈琲  ありがとうですハート



 そして絵文字名を入力してください


 たくさん歩いたよなぁ~

 明日は、大丈夫かいなぁ

 腰痛のこと。。。    今さらながらアップロードファイル                   
パンドクレム☆ワイン 
 今日もぽかぽか暖かい一日で、 覗いてたら・・・

 桃 momo がこんなふうです~


 snap_momo306_2009114221423.jpg


 snap_momo306_2009114222615.jpg



 お昼からは久々に垂水 バス です

 『 パンドクレム 』食パン 予約してなかったから、どうかな?

 って、思ったけど・・・・  ラッキー ピンクの四葉

 買えました~ (^O^)/


 091126_182019.jpg  091126_182405.jpg


   矢印 大好きな アールグレイの 食パン   お友達の分も GET


 今日の3時のおやつTimeは、A さん おうち スイートポテトでお喋りでしたぁ~

 A さんも紅茶 食パン 大好きだから~ 良かった o(^-^)o

 今日もお招き ありがとうです   楽しかったです ニコ

 手作りのスイートポテト 美味しかったです うさ(によによ)


 そして・・・

 今夜はイタリア産の グラスワイン[赤]


 091126_190348.jpg  091126_192309.jpg

 フルーティーで、力強い白ワインでしたぁ~ 旨い                   
友達の家で♪ 
 今日は穏やかな一日でしたね芽


 昨夜に かっこお茶 でも来ない?絵文字名を入力してください って、H さんからお誘いがあってぽっ

 行ってきました~~ 音符

 H さんは おうち Shopもされてて 近頃は、うんと忙しくて・・・

 今日は、久しぶりのお喋りです 某クマ(ラブ)


 091125_132559.jpg


 多肉植物にハマったそうです~  かわいいね うさ(によによ)


 091125_145933.jpg


 片付いたお家は落ち着きます~ 絵文字名を入力してください

 はぁ~っ

 我が家とは大違いだよ 下矢印

 。。。。ロールケーキアップロードファイル ティータイム ご馳走になったのに、話に夢中で 撮れなかったです (^ ^ゞ


 091125_145951.jpg  091125_150024.jpg


   今日は楽しかったなぁ~ハートアゲ              掃除をしよっと (笑) 
..